Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2016 >>
コルチナ・ワンダーヴィレッジ
こんにちは


とてもよくおてんき今朝は高原野菜朝摘み体験からスタートですひらめき







まずは準備して整いましたら収穫開始GO!





まずはお兄ちゃんがチャレンジ見る







ズッキーニGETグッド





続いておとうとくんも・・・見る







こちらは特大GETグッドグッド






お次はお姉ちゃんと・・・見る




こちらも大きなきゅうりをGETグッドグッドグッド





他にもピーマンインゲンなど無農薬の高原やさい収穫できました拍手




今晩はお家に帰ったら旅行の思い出話をしながら食べてくださいね楽しい





そしてホテル駐車場ではコルチナ初登場!

スカイトランポリン聞き耳を立てる







ハーネスをつけるだけシンプルだからスリル満点のオモシロびっくりコワイ冷や汗






あとは飛ぶだけーーーーーーーーupきもちいいーーーチョキ


このおにいちゃんとても上手でした拍手






他にもコルチナ・アドベンチャーランドジョギング






コルチナ工房工具など全部で20体験メニューイベントをご用意していますYES!






わくわくドキドキの夏体験晴れ

今年の夏は


コルチナ・

ワンダーヴィレッジ



を遊びつくせ楽しい


sano
   
   
| - | 11:43 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
コルチナ・フラワーフェア2016ウィークエンド・コンサート
こんにちは

7月もあと少し

白馬も日中は30度汗近い日もあり本格的なおてんき迎えようとしています。






そんな熱い夏の夜にぴったりなイベントがホテルで開催されました拍手
バイオリンとコントラバスによるポップインストユニット「style-3!」のミニコンサートデスグッド





昨日の夕方は1Fラウンジりりかるにて17:00と18:00の2回公演(共に満席びっくり


そして本日は10:30よりロビーで開催ひらめき


皆さん、外の熱気にも負けずにノリノリです!!グッド




特にロビーはスタンディングにも関わらず大盛り上がりチョキアンコールもプラスで予定演奏時間の30分を大幅にオーバーし50分の熱いライブとなりました



さて、明日で「コルチナ・フワラーフェア2016」が終了いたします花悲しい

毎週末イベントが開催され賑やかな37日間でした楽しい

来年は更にパワーUPして開催しますよときめき


お楽しみに〜楽しい





   
   
| - | 16:51 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
スイーツ&ランチビュッフェ 7月メニューになりました
皆さんこんにちはq^ー^p♪

今日はとっても梅雨らしい天気ですねあめかなりの降りですが、雨がないと植物たちも潤わないので、恵みの雨とも言えるでしょうか。ただ、降りすぎないことを祈るばかりですふぅ〜ん


さて、梅雨の真っ最中でも屋内なら安心ですひらめき



2016初夏のスイーツ&ランチビュッフェも、折り返し地点。メニューも7月から切り替わり、新しい内容で皆様をお迎えしていますてれちゃう





7月のスペシャルケーキ☆
苺&フラワーショートケーキ カッティングサービスです!




開始時から根強い人気、暑さやじめじめを吹き飛ばすフワフワかき氷も、7月になるとますますおいしく感じますねラブラブ


このほか、ライトミールやテーマスイーツも入れ替わっていますよ〜。7月も、スイーツ&ランチビュッフェを宜しくお願いいたしますラッキー




営業課/Chieeおはな
   
   
| レストラン・カフェ | 08:33 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
カテゴリ
最新の記事
リンク
ホテルグリーンプラザ白馬FB
プロフィール
そのほか