Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< January 2016 >>
ランチ情報!!
こんにちは

皆様三連休はどのように過ごされましたか?




三連休は雪にも恵まれ、わらび平ゲレンデ第6リフトもOPENしました拍手



まだまだ積雪はほしいとこですが、これでわらび平ゲレンデ下部にある
〈レストハウスボンネージュ〉でランチディナーできるようになりました。

毎年この時期の楽しみはコレdown




コルチナ次郎ラーメンラーメンで・す・が


今年の狙いはコチラdown




数量限定『ハンバーガープレート』ハンバーガー


今年はパティが新しくなりボリュームUPして大満足の一皿ですグッド





そして安定の味『オムカレープレート』てれちゃう

他にもパスタやカレーもあります。

営業時間11:00〜15:00

皆さん白馬コルチナスキー場でのランチはボンネージュもオススメですよ楽しい

sano
   
   
| ホテルグリーンプラザ白馬/白馬コルチナリゾート | 17:31 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
ボンネージュナイト!
こんにちは

本日も天気が良く滑走日和となっていますね拍手



今年は降雪が少ないですが、ここ白馬コルチナスキー場は山頂から稗田山林間コース
メインゲレンデの池の田ゲレンデをつなげば約3kmの滑走が楽しめますよグッド



そして滑った後のお楽しみはてれちゃうコレラブ



私のイチオシは安曇野産マスカルポーネを使用した『あずみのティラミス』



そして例年2月初旬からOPENしますレストランボンネージュの夜営業を今年は1月5日から営業開始しますビール
アフタースキー(古い?)イヒヒボンネージュナイトで決まり月
営業時間19:00−24:00〈月曜日定休〉

週末には待望の雪雪雪マークが続いています

ガンガン滑り派の方ものんびりエンジョイ派の方も3連休は白馬コルチナリゾートでお待ちしております


sano


   
   
| ホテルグリーンプラザ白馬/白馬コルチナリゾート | 12:43 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
謹賀新年2016

新年明けましておめでとうござます
かどまつ日の出



お正月に待望のゆきが降りました結晶


なんとも縁起が良いですねグッド



朝からおてんきが顔を出し絶好の滑走日和となりそうな1月1日楽しい



除雪スタッフも大忙し汗





そしてお正月といったらこれ!お餅つき鏡もち

その後はお楽しみのお餅の振る舞いラブラブ

お正月はついつい食べすぎてしまうんですよね〜てれちゃう




毎年恒例の福袋も販売しています見る


本日から第6ペアも動き滑走コースも増えました拍手


スキーシーズンはまだまだこれからですよYES!


皆様、冬休みは天然雪100%白馬コルチナスキー場GO!

sano
   
   
| ホテルグリーンプラザ白馬/白馬コルチナリゾート | 12:36 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
カテゴリ
最新の記事
リンク
ホテルグリーンプラザ白馬FB
プロフィール
そのほか