Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< October 2014 >>
コルチナハロウィン・スイーツビュッフェ♪
こんにちはq^ー^p♪

今日は皆さんにお知らせです!



毎年恒例、秋の収穫祭ウィークエンド・スイーツビュッフェ「コルチナハロウィン」を10/25・26の2日間開催します♪

ハロウィンといえば、小さなお子様が家々を回ってお菓子をもらうというのが習慣の国があるようですね。

ホテルでも、ロビーにいるかぼちゃのジャックに
「トリック・オア・トリート!」
と合言葉を伝えると…




ちょっとしたプレゼントプレゼントがもらえるかもラブラブ
せっかくの機会、大人の方も恥ずかしがらずに言ってみたら何かあるかもしれませんよ…ポッ




ジャックは毎年、大変な人気ぶり!




皆さんがお食事をされているレストランにも、ふらりと遊びに行くこともモグモグ

中には怖い〜ポロリと泣いてしまうお友達も。でも本当はジャックはとっても優しいんです。


「みんなとお友達になりたいだけなんだよ〜。」
(ジャックより)


たくさんのお友達が遊びに来てくれるのを楽しみにしているジャックでしたラッキー


スイーツビュッフェの10月のテーマはチョコレート、秋の味覚を使ったスイーツも並びますてれちゃう
これから3週連続で、イベントデーが続きますので是非お見逃しなく!!


詳しくは下記のリンクをクリックしてくださいね赤い旗


秋の収穫祭
ウィークエンド・スイーツビュッフェ
<>



営業推進課/Chieeおはな
   
   
| イベント情報 | 13:08 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
La Dill
皆さん、こんにちは嬉しい

今日はホテルグリーンプラザから誕生した男性声楽ユニット“La Dill”のお話ですチョキ

左から
彌勒忠史さん(カウンターテナー)
岩田健志さん(バリトン)
坂下忠弘さん(バリトン)
金山京介さん(テノール)


(La Dillとは…)
プロの声楽家2600名が在籍する世界最大級の声楽家団体「二期会」で活躍するプロのオペラ歌手4名からなるグループです。

La Dill特設ページ



軽井沢(14/12/6)・箱根(15/2/22)・白馬(15/4/28)にそれぞれのホテルでコンサートを予定しておりますので、是非素晴らしい歌声を聴きにいらしてくださいねポッ

それに先駆け、メンバーの皆さんが4回にわけて白馬にてトークショーを行っています。

2回目はバリトンの坂下さんにお越しいただきました楽しい



トークショー形式ですが、お客様のご要望にお応えして歌声を披露して頂きましたラッキー

 

現役オペラ歌手の歌声を生で聞くのは初めてでしたが、想像以上に素晴らしく鳥肌がたちました!!!



お客様で会場は満席!席が足りなくなる場面もありましたびっくり

最後はスタッフと一緒に写真をパチリポッ

とっても気さくなお人柄で、会場を温かな雰囲気で満たしてくださいました。
本当にありがとうございましたニコニコ

今後の活動はホームページでご覧いただけます見る


La Dill特設ページ


コンサート情報などお見逃しなく!!!



営業推進課/LK
   
   
| イベント情報 | 12:20 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
紅葉
皆さん、こんにちはニコニコ

ご無沙汰しております。

ここ数日ブログの更新がされていなくてごめんなさいポロリ

今日も良い天気です!!晴れ



一週間前に“栂池”の紅葉祭りのお手伝いに行きました。
その時の山頂の写真でーす。











今はホテルの周辺もカラーフルな紅葉になってますラッキー








皆さんも是非是非見に来てくださいねラブ
お待ちしていまーすおはな

LKでしたグッド
   
   
| ホテルグリーンプラザ白馬/白馬コルチナリゾート | 09:29 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
カテゴリ
最新の記事
リンク
ホテルグリーンプラザ白馬FB
プロフィール
そのほか