Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2013 >>
梅雨ですがよく晴れています
みなさんこんにちわ。

今年は梅雨入りしたもののあまり雨が降らずに暑い日が続いております。
そのぶん緑がすごくきれいで気持ちがいいですねグッド



アドベンチャーランドも順調に改修工事が進んでいましてアイテムも
昨年と違ったものも登場してますます楽しそうですよ!




こんな材料が大工さんや作業してくれている人の手で加工されて
アイテムになっていきます工具




いろんな材料がありますね!作業してくれているみなさん一生懸命やってくれていますモグモグ



天気がいいので、ホテル周辺のウッドチップにも行ってきました。
一周約1キロのウッドチップコースはホテルにお泊りのお客様の朝のよい散歩コースです晴れ







最後は7月10日にグランドオープンを控えたイングリッシュガーデン。
本当に気持ちが落ち着く庭です。今日も数名のお客様が見学されていてすごく喜んでいらっしゃいました拍手





気持ちよく散歩していたら・・・こんな珍しい光景が!!!
蝶がたくさん集まっていました。
すごく仲良さそうで見ていて心癒されました。









今の季節、天気が良いと緑もすごく綺麗で心癒されます。
週末はスイーツビュッフェも開催しておりまして日帰りでも楽しめます。
お近くにお住まいの方もお気軽にグリーンプラザ白馬にお越しください!
スタッフ一同お待ちしております。



営業推進課 HIT
   
   
| ホテルグリーンプラザ白馬/白馬コルチナリゾート | 12:41 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
アルプスの風を感じて…



こんにちは、CHIKUです女

このところ、暖かく過ごしやすい陽気おてんきが続いています。
今年は早い梅雨入りあめとなり、少しがっかりポロリな気持ちになってしまいましたが、こんな日が続くとちょっと得した気分ですグッド


ホテルグリーンプラザ白馬では、梅雨あめの時期の憂鬱な季節でも爽やかな気持ちを呼び起こしてくれる素敵な演奏会を行っていますYES!


それは…

アルプホルンです!!

6月1日、松本市の『松本アルプホルンクラブ』の皆さんが演奏を披露してくださいました。




アルプホルンの音色を聞いたことはありますか?

低音の重厚な音色を響かせる楽器です。もともとヨーロッパ・スイスの山地が起源の楽器ですから、白馬のロケーションはイメージにぴったりです青い旗


次回の松本アルプホルンクラブによる演奏会は6月15日(土)に開催されます。是非、白馬の高原アルプホルンの音色をお楽しみくださいラッキー


++++++++++++++++++++++++++++++++++++

松本アルプホルンクラブ演奏会
2013年6月15日(土)20:30〜(40分ほど)
入場料:500円 *ペットボトルお茶付


++++++++++++++++++++++++++++++++++++


営業推進課/CHIKU
   
   
| イベント情報 | 19:46 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
スイーツビュッフェ6月スタート♪
皆さんこんにちはq^ー^pノ♪

コルチナは梅雨に入ったとたん、緑がどんどん濃くなってきました!
暑いな〜と感じる日もまだ少なく、晴れた日はちょっとお散歩にも最適ですニコニコ


一昨日から始まった、小谷村観光連盟主催のワラビ狩りツアーも好評ですYES!

昨日から、白馬コルチナ・イングリッシュガーデンもプレオープン期間に突入しましたポッ
グランドオープンは7/10(水)ですおはな


さて、本日からスイーツビュッフェのテーマが変わりました!
6月は…

―――――――――――――――――――――――
★★★ トロピカルフルーツ  ★★★
―――――――――――――――――――――――

夏を先取りのスイーツが並びますモグモグ



6月も、ホテルグリーンプラザ白馬のウィークエンド・スイーツビュッフェへご来場下さいませパー


★詳細 ⇒ コチラ

営業推進課/Chieeおはな
   
   
| イベント情報 | 10:54 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
カテゴリ
最新の記事
リンク
ホテルグリーンプラザ白馬FB
プロフィール
そのほか