Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2013 >>
週末はコルチナでリフレッシュ!!

みなさんこんにちは(^口^)ノ♪

どうですか、ホテルの外観青空新緑のコントラスト!!
晴れるとコルチナは絶好のお散歩日和ですひらめき

ゲレンデは野火付けの真っ際中びっくり

新緑前線がやっとホテル周辺までのぼってきましたよよつばのクローバー
遊歩道を歩くととーっても気持ちいいですラブ


芝桜や


やっと目を覚ました紫陽花の新芽の横を通って…

最後は足湯でのんびり〜ポッ
足をふくタオルなどを忘れずにお持ちくださいねニコニコ




5・6・7月の毎週日曜日 & 7月13日(土)
2013初夏のウィークエンド・スイーツビュッフェ
開催中です赤い旗

⇒詳細はこちらをクリック♪


たとえばこんな週末の過ごし方は、平日仕事で忙しい方にピッタリYES!↓↓

★★                  ★★
★★ ある日のChieeのリフレッシュプラン ★★
★★ @白馬コルチナリゾート(仮)   ★★
★★                  ★★


11:00- 友人とスイーツビュッフェへ
スイーツ・ライトミール、おしゃべりを心行くまで楽しむ♪

13:30- ホテル周辺を散策
あじさい園、ゲレンデ周辺を歩いていっぱいになったおなかを落ち着かせて…

14:30- 白馬コルチナ美人の湯 入浴
お湯につかったりサウナに入って、今週の疲れよさようなら〜

16:00 帰路につく



スイーツビュッフェだけでなく、いろいろ組み合わせて1週間の疲れをリセットパクップシュー
また来週も頑張るぞ!!と、日曜日にお決まりのサ?エさん症候群にならずに済みそうだと思いませんか〜てれちゃう


スイーツビュッフェ・温泉入浴・お部屋の利用がセットになった日帰りプランも密かに人気を集めています…♪


詳しくは下記へお問い合わせくださいませラッキー
【ホテルグリーンプラザ白馬】
0261-82-2236(代)



営業推進課/Chieeおはな
   
   
| イベント情報 | 12:18 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
気持ちの良い陽気です!
みなさんこんにちわ〜

5月前半は肌寒く感じる日が多かったのですが
ここ最近はすごく暖かく気持ちの良い陽気が続いていますよ〜拍手

こんな日は外に出てお散歩が気持ち良いですよね!

イングリッシュガーデンのお花も太陽の日差しを浴びて元気に咲く準備をしているようでしたよチョキ



ガーデンの中に流れる小川のせせらぎがなんとも心を癒してくれますねおてんき

今月末からコルチナアドベンチャーランドも改修工事を行ってますますパワーアップしますので夏休みにお子様と、気軽にこのアクティビティーを楽しんでください!




コルチナアドベンチャーランドにやってきた!





わんちゃんも気持ちがいいのでしょうね犬
元気に走り回っていますよYES!

営業推進課/HITジョギング
   
   
| ホテルグリーンプラザ白馬/白馬コルチナリゾート | 10:40 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
2013初夏のウィークエンド・スイーツビュッフェ
こんにちわ〜q^▽^pノ♪

明日から始まるGW後半。皆さんお出かけのご予定はお決まりですか??

今年の春は天気の変化が激しく、空模様が2〜3日置きに変化する毎日が続いています。今日は良いお天気ですが、朝方の気温はなんと1℃!!最高気温も2ケタに届かなさそうですニョロ

連休を白馬エリアへで過ごされる方は、暖かい上着の準備をなさって下さいねニコニコ


そうは言っても、日射しがあると少〜しは暖かいのです。そこはやはり、ですね桜
ドッグハウスPawPawのドッグランも去年より少し早めに設置できたので、一足早く、ワンちゃんが外で遊べるようになりました♪ぜひご利用くださいませラッキー

ドッグハウスPawPaw(パウパウ)犬nextクリック



さてさて、今日の本題!

この5/5(日)から始まる恒例の大人気イベントのご案内ですモグモグ

-------------------------------------
2013初夏の
ウィークエンド・スイーツビュフェ

-------------------------------------


2013初夏の開催は、5・6・7月の毎週日曜日と、7/13(土)の全14回!
毎月変わるテーマスイーツ&スペシャルスイーツなど、種類も豊富に楽しめます!




もちろん、これだけではありませんよ〜赤い旗
ぜひ、全種類制覇を目指して下さいねてれちゃう

5月のテーマは「苺」です♪

★詳細はこちらからnextクリック



更に、スイーツビュッフェと一緒にお楽しみ頂けるアクティビティ、ありますYES!
-------------------------------------
コルチナ・アドベンチャーランド
-------------------------------------


こちらは明日5/3(金)オープンです!!
木の上のアイテムをひとつずつクリアしながら進む、とってもスリリングびっくりなアスレチックですイケテル

★詳細はこちらからnextクリック


いまだに寒くてコタツに入りきり…という方も!!
ぜひ、春のコルチナへ足を延ばしてみませんか!?

早く温かくなること願いつつ、皆様のお越しをお待ちしておりますニコニコ



営業推進課/Chieeおはな
   
   
| イベント情報 | 10:02 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
カテゴリ
最新の記事
リンク
ホテルグリーンプラザ白馬FB
プロフィール
そのほか