Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2012 >>
イングリッシュガーデン今季営業終了のお知らせ
みなさんこんにちは嬉しい

本日、10月31日(水)をもちまして
「白馬コルチナ・イングリッシュガーデン」
の今シーズンの営業を終了とさせていただきます。

今年の8月にプレオープンいたしまして、多くのお客さまにご来場いただき、誠にありがとうございました楽しい

来年度の営業予定が決まり次第お知らせさせていただきます。



ホテルグリーンプラザ白馬
   
   
| 白馬コルチナ・イングリッシュガーデン | 12:23 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
スイーツビュッフェ、残りあと2回です!!
皆さんこんばんは(^▽^)ノ♪

日に日に結晶に近づいていると実感する今日この頃。いかがお過ごしですか?


ちょうど今、ホテル周辺は紅葉の見頃を迎えており、黄色オレンジと華やいだ風景が楽しめます赤い旗



そして、間もなく11月。

秋の収穫祭 ウィークエンド・スイーツビュッフェも残すところ2回となりました!


今週末からのテーマは
赤りんご赤りんご赤りんごりんご収穫祭&新そば祭り赤りんご赤りんご赤りんご


小谷・白馬エリア各地で新そば祭りがおこなわれていますが、グリーンプラザ白馬でも”祭り”やりますてれちゃう

ライブキッチンには客前そば打ちが登場!
様々なリンゴが収穫の時期を迎える賑やかな時期にピッタリのスイーツ&ライトミールをご用意して皆様のお越しをお待ちしております!

もちろん、ワッフルローストビーフもあります♪
11月の開催は2回のみとなりますので、どうぞお見逃しなく!



そして、先週末の Cortina Happy Halloween にお越しいただいた皆様、誠にありがとうございましたポッ
予想を上回る数のお客様にお越しいただき、スタッフもびっくりでしたモゴモゴ


ホテルもみんなでハロウィン!
Trick or Treat の合言葉でよい子のみんなにお菓子のプレゼントもありましたよラッキー


かぼちゃのジャックとハグラブ外は寒いけど、ジャックの手はぽっかぽかニコニコ



27日には、ついに!スイーツビュッフェご来場のお客様がトータルで1万名様を突破しました!

くす玉割り、たすき掛けのセレモニーと、ささやかな贈り物を1万人目のお客様にプレゼントさせて頂きました赤い旗


今週末からは、ガラッとテーマが変わります赤りんご
お楽しみに〜



営業推進課/Chieeおはな
   
   
| イベント情報 | 18:12 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
PAWPAW写真展
こんにちはきのこレッド
ドッグハウスPAWPAWマロンですっ(*^U^*)ノ



さて、今日は
「ドッグハウスPAWPAW」から〜


2012年10月20日より
本館3階大浴場へ向かう廊下
「PAWPAW写真展」を開催しております
\(^^)/


up目印はこのサインup




これまでに遊びに来てくれたわんちゃんの
滞在中の可愛い写真を展示しています。
大好きな家族と楽しい旅行でわんちゃんもとーっても良い表情をしているのですハート




ぜひそんなわんちゃんの笑顔を見て癒されてくださいポッラブ






写真は全部で22枚カメラ
期間はスノーシーズン中も展示しています

お越しの際はぜひご覧ください
そしてわんちゃんと一緒にPAWPAWへ
遊びにきてください

お会い出来るのを楽しみに待っていますラッキー


down合わせてこちらもご覧ください。down

PAWPAWスペシャルサイト 
⇒http://hakubacortina.jp/pawpaw/index.html
facebook 
⇒http://www.facebook.com/DoghousepawPaw



ホテルグリーンプラザ白馬
ドッグハウスPAWPA
W





   
   
| ドッグハウスPAWPAW | 18:26 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
紅葉前線下山中!
皆さんこんにちは(^▽^)ノ♪


今日は朝から、昨日のテレビ放送をご覧頂いたお客様より、秋の収穫祭 ウィークエンド・スイーツビュッフェにたくさんのお問い合わせをいただいておりますポッ
皆様ありがとうございますラッキー


今週の開催は、明日21日(日)AM11:00〜です!!

残す日程は…

【コルチナ・ハッピー・ハロウィン】
⇒10/21・27・28
★27・28はイベントDAY!
・ハロウィンキャラクターにキーワードを伝えてお菓子をもらおう!
・ボディーペインティング


【りんご収穫祭&新そば祭り】
⇒11/4・11
★そば打ち実演あり!



詳しくはこちらから赤い旗




さて、朝から爽やかな空気に包まれた白馬コルチナ。
秋晴れの雲一ひとつない、スカッ!と気持ちの良い青空が清々しい気分でしたてれちゃう

紅葉前線もだいぶ山を下りましたよ♪

ホテルを見上げると、屋根の上にのぞく紅葉が見頃を迎えようとしていますYES!

温泉足湯から見る眺めもまた格別ですラッキー


ぜひお立ち寄りくださいませひらめき


営業推進課/Chieeおはな
   
   
| - | 13:14 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
ハロウィンビュッフェの取材がありました♪
皆さんこんにちは(^ー^)ノ♪

少しずつ紅葉前線も山を下り、現在コルチナ周辺の紅葉は4分ほどの色づきとなっていますポッ


そんな秋真っ盛り!のなか。

秋の収穫祭
ウィークエンド・スイーツビュッフェ


星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

テレビ信州さんの、ご存知
情報ワイド「ゆうがたGet!」で
取り上げて頂きました
拍手パチパチ〜

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星



カメラとマイクを前に、取材を受ける佐々木パティシエ


テーマは”日帰り温泉グルメ”、もちろん奥白馬温泉「白馬コルチナ美人の湯」などの情報もあります♪
どんなVTRになるのか、Chieeもとっても楽しみ…てれちゃう
テレビ信州
さん、ありがとうございましたラッキー


放送は10月19日(金)午後5時頃の枠です!
ご覧頂ける地域の皆様、ぜひチェックしてくださいね赤い旗

⇒ ★テレビ信州 情報ワイド「ゆうがたGet!」




さて、ハロウィンビュッフェも残すところ今週・来週の計3回ひらめき

会場の2F レストラン「アルプス」に入ると…

笑顔が素敵な魔女スタイルの受付スタッフや、

よく見るとツノシッポのはえたスタッフが!


ライブキッチンのスタッフも笑顔でお待ちしております女


秋の収穫祭 ウィークエンド・スイーツビュッフェ
詳細はこちらから↓↓




営業推進課/Chieeおはな
   
   
| - | 15:49 | comments(0) | trackbacks(5) | ↑TOP
秋が深まってきました!
こんにちは(^▽^)ノ♪

皆さん、3連休はリフレッシュできましたでしょうか?
小谷・白馬エリアも、たくさんの人手で賑わっておりました赤い旗

爽やかな気候のこの季節、お出かけには最適!食べ物もおいしいし、温泉温泉に浸かるのもGOODです…ラッキー

そういえば、スペシャルサイト秋バージョンに変わりましたチョキ皆さん、お気付きになりましたか??


さてさて、ここのところの冷え込みでコルチナの周辺の山も高いところに紅葉の兆しが見え始めましたYES!

とっても判りづらいですが、頂上の樹々の色が少しだけ変わってきましたよひらめき

風になびくススキ

足元には秋の花

紅葉の季節はもうすぐそこですニコニコ
ぜひ、お出かけ下さいね赤い旗


--------------------------------------
★ ホテルイベント情報 ★
--------------------------------------


★11/11(日)まで毎週日曜日と特定日開催


★10/14(日)まで(10:00-19:00)


♪その他の情報は⇒こちらから♪
♪スペシャルサイトは⇒こちらから♪


営業推進課/Chieeおはな
   
   
| - | 13:09 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
ハロウィンスイーツビュッフェのはじまりです♪
みなさんこんにちは(^口^)ノ゛

気づけば10月!!朝晩すっかり涼しくなり、栂池自然園の紅葉も見頃だそうですよひらめき

秋の収穫祭 ウィークエンド・スイーツビュッフェはハロウィンバージョンにメニューも装いも模様替えですラッキー

★ Cortina Happy Halloween ★


佐々木パティシエ作・ジャック・ランタン


ハロウィンといえばかぼちゃですね♪
今月はかぼちゃのスイーツが登場です拍手


かぼちゃのタルト


かぼちゃのチーズケーキ


かぼちゃのプリン、などなどYES!

そして今月末、10/27・28イベントDAY
ハロウィンキャラクターがホテルに登場です!
お菓子がもらえるイベントもありますよモグモグ
さぁ!小さなお友達あつまれ〜赤い旗

10月もホテルグリーンプラザ白馬の「秋の収穫祭 ウィークエンド・スイーツビュッフェ」へどうぞお越し下さいませてれちゃう

詳しくは ⇒ こちら♪


営業推進課/Chieeおはな
   
   
| イベント情報 | 21:53 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
元気復活です!!
ご無沙汰しております。嬉しいHIDEです。

今年の春、4月18日に励ましのお葉書の事を

お伝えしましたが、本日も

「 がんばってください。応援しています。」 

               頂きました。

繁忙期が過ぎて、今はスキーシーズンの準備を

進めています。

お陰様で、夏はアドベンチャーランドが盛況

でしたので、索道課スタッフも少しバテ気味

でしたが、励ましのお葉書を頂きまして、

元気復活です!

スタッフ一同、心よりお礼申し上げます。

2度も、お葉書を頂戴しまして、感激しております。

こちらへお越しの際は、是非お声かけ下さい。

お待ち申し上げております。

索道課/HIDE
   
   
| 白馬コルチナスキー場 | 15:52 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
カテゴリ
最新の記事
リンク
ホテルグリーンプラザ白馬FB
プロフィール
そのほか