Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2012 >>
2012 秋の収穫祭★ウィークエンドスイーツビュッフェ


こんにちは、CHIKUです女

夏休みもいよいよ終わりに近づいてきました。ホテルグリーンプラザ白馬夏休み期間も9月2日(日)で終了し、気持も新たに秋の営業がスタートします。その皮切りとも言える催しが今週末2日から始まります!!

皆様、お待ちかねの…

     〜★〜秋の収穫祭〜★〜
  ウィークエンドスイーツビュッフェ




ホテルグリーンプラザ白馬のスイーツビュッフェは見た目も楽しく、種類も豊富と毎回大好評おはな
もちろん味はVery goodです!!

今回もパティシエ・佐々木裕一が腕を揮いますグッド

今回はスイーツラインナップが特に充実!!1回で制覇するのは容易ではありません!!
9月2日から11月11日まで15回の開催で月毎にテーマも変わります!!
是非何度か足を運んでいただき、ゆっくりとスイーツをお楽しみください赤い旗


ライブキッチンではできたて!!アツアツのベルギーワッフルを…


お食事メニューも豊富にご用意しておりますよモグモグ

★秋のスイーツビュッフェの詳細はこちら

営業推進課/CHIKU
   
   
| - | 23:04 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
コルチナイングリッシュガーデンの夏



こんにちは、CHIKUです女
いつの間にか8月も終わりに近づいています。まだまだ残暑が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

8月26日、ホテルグリーンプラザ白馬で「白馬コルチナ・イングリッシュガーデン」のプレオープニングセレモニーが行われました。



ガーデンエントランス前でテープカットのセレモニー



その後は、ガーデンデザイナー、マーク・チャップマンさんご本人によるガーデンのご案内


ブリティッシュ・クリエイティブデザイン マーク・チャップマンさんと宮崎千夏さん



ホテルグリーンプラザチェーン 代表取締役社長、安達暁子によりプラタナスの記念植樹が行われました。


8月中旬に届いたテンプルもガーデンに設置されました。


ウォールガーデンののぞき穴からの景色



ガーデン内覧会のあとはパーティーが執り行われ、ガーデンのプレオープニングを祝いました。


マークさんによるプレゼンテーション。ガーデンプレオープニングに至るまでの興味深いお話も…


イングリッシュガーデンに因み、英国風のメニューも取り入れた料理の数々。


プレオープニングを迎えた「白馬コルチナイングリッシュガーデン」に是非一度お越しください。

英国のガーデンにいるような雰囲気を味わっていただけます。


9月・10月にはマーク・チャップマンさんの特別講演会及び実技講座が当ホテルにて開催されます。
★詳細は⇒こちら


営業推進課/CHIKU
   
   
| - | 20:14 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
売店 夏の白UMAデー!!
みなさんこんばんは(^▽^)ノ♪

今日は売店から、イベントのお知らせですひらめき


冬も大好評!の売店白UMAデー!

Tシャツレインボーベアコーナー商品など、対象商品をお買い上げの際に、じゃんけんで割引になるのです!

レジでじゃんけん!なんだか面白そうですね!!




デザインも豊富なオリジナルTシャツはイチ押しですラブラブ
お値段もお手頃、一年を通してコーディネートを楽しめるので持っていると重宝です♪

対象商品など、詳しくは売店スタッフまでお声かけ下さい赤い旗



他にも、おいしい楽しいグッズがいっぱい!
ぜひホテル売店へお立ち寄りくださいませラッキー



営業推進課/Chieeおはな
   
   
| イベント情報 | 21:17 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
コルチナイングリッシュガーデンの夏


こんにちは、CHIKUです女

8月カレンダーになり、いよいよ盛夏を迎えていますね〜おてんき
このところ挨拶代わりのように「暑いですね〜」「雨が降りませんね〜」という一言が自然に出てきますプシュープシュー ホテル周辺も日中は暑さを感じますが、それでも山から吹いてくる風は涼しく、日影は快適ですよ!! 


今日はコルチナイングリッシュガーデンの夏をご紹介します!!




6月に植栽が始まったコルチナイングリッシュガーデン。その後も芝ふが敷かれ、園路が整備され、造成は順調に進んでいます。



専属ガーデナーたちの日々の手入れにより、このイングリッシュガーデンは少しずつではありますが、形になってきていますラッキー



ガーデンは四季折々の美しさを私たちに見せてくれます。ご来館の際には是非、ガーデンにお立ち寄りくださいませポッ
ブログでもコルチナイングリッシュガーデンの様子をリポート致します。どうぞご覧ください女


営業推進課/CHIKU
   
   
| - | 15:52 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
我が家のわんこが空を飛ぶ!!?
皆さんこんにちはー(^▽^)ノ゙ !!

今日から早くも8月、太陽がギラギラで暑い暑〜い毎日が続いていますね晴れ
これぞ夏!!!という感じですてれちゃう

ホテルの中や外でも様々なイベントが開催されており、とっても賑やかな毎日です拍手


さてさて!表題が気になっていた皆さん!!!


わんこが空を飛ぶって、どういう意味!!?
そう思いますよね〜

明日から、ドッグハウスPAWPAWおすすめのこのイベントが期間限定で始まるんですてれちゃう

その名も…


★★★★★ 飛行犬撮影会 ★★★★★





疾走するワンちゃんの足4本すべてが地面を離れる瞬間を狙って、プロカメラマン高性能カメラワンちゃんの雄姿をキャッチ!!!
まるで空を飛んでいるかのような、生き生きとした姿を写真で残すことができるんですてれちゃう

走っているワンちゃんの姿を撮るのって難しいんですよねモゴモゴ

この機会に、家族写真や七五三写真のように、家族の大事な一員、「うちのわんこ」の写真も残しませんか見る


最近すっかり犬バカのChieeも、我が家の愛犬・ルナちゃんの写真を取ってもらおうと思っています…☆


基本予約制ですが、当日参加も大歓迎ですよ〜ラブ


明日8/2から8/7までの6日間のみです!お見逃しなく!!


*-------* 飛行犬撮影会 *-------*

【日時】8/2(木)〜8/7(火)9:00〜17:00
※小雨決行 

【場所】ドッグハウスPAWPAW内
ドッグラン


【通常撮影料金】6,000円
※写真撮影・SDカードでデータのお渡し・ベストショット6PW×1枚を後日お渡し込み

★その他オプション撮影・グッズもあります。

*----------------------------------*


ご予約・お問い合わせはこちらまで↓↓↓

tel. 0261-82-2236(ホテルグリーンプラザ白馬)



あわせて読みたい。
PAWPAWのブログ
はこちら!⇒クリック



営業推進課/Chieeおはな
   
   
| イベント情報 | 22:32 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑TOP
カテゴリ
最新の記事
リンク
ホテルグリーンプラザ白馬FB
プロフィール
そのほか