Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< March 2012 >>
春スキー
こんにちは。 ノボル 男 です。

本日の白馬コルチナスキー場は おてんき 快晴です。



春スキー本番といった感じです。 グッド 
今シーズンの営業(4/1)も残りわずかとなりましたが、
お客様に楽しんで頂く為に、まだまだ頑張ります。


キッズプレイパークのチュービングコースを整備中




春スキーキャンペーン中 びっくり
大人リフト券 1,500円
小人リフト券 1,000円


ご来場お待ちしております。

索道課 ノボル


   
   
| 白馬コルチナスキー場 | 13:41 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
春分の日
こんにちは、嬉しいHIDEです。

しばらくご無沙汰をしておりましたが、

春分の日のゲレンデの様子をお伝えします。ジョギング


第4ペアリフト山頂では、昨日の降雪雪で樹氷結晶が出来ていました。


池の田ゲレンデでは、ファミリーの方で賑わっています。


ちびっこがしっかりとレッスングッド

今夜から明日の午前中、降雪雪の予報が出ています。
まだまだ良いコンディションが続きます。
皆様、今シーズンの滑り納めに如何ですか。

索道課/HIDE
   
   
| 白馬コルチナスキー場 | 15:17 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
雪の月曜日

皆さんこんにちはおはな

今日の天気は結晶ゆき結晶除雪が必要な程の積雪となりましたひらめき


車も真っ白びっくり一時的に真冬へ逆戻りですモゴモゴ

ここ最近、天気の変化が激しくなっています汗
今日はこんなお天気ですが、先週末はあめだったんですよ汗



先週末17日はコルチナキッズ運動会の日。

かなり雨が強かったので、残念ながら種目を減らして宝探しのみの縮小版となってしまいましたが・・・

悪天候にもかかわらず、たくさんのお子様お父さんお母さんにお集まりいただきましたてれちゃう!!



いざスタートラインにつくと、子どもたち真剣!!
フライングをしてしまう子もモグモグ

雪に埋まっているロープを探してね。ではいきますよ〜!よーぅい…



スタート!!!




雨が降っているとは思えない元気さで雪の中に突進てれちゃう!!「長靴ぬげたー!」なんて声もイヒヒ

お父さんお母さんも必死ですプシュー



見つけたロープの先には色が塗られていますひらめき
ロープを持って同じ色のアーチへ向かうと…?



お兄さんお姉さんから景品がもらえるのです!!

「ロープと交換だよー(^▽^)」
「ありがとう(>▽<)!!」

黄色のロープを見つけたお友達には!!?


特賞を贈呈です!笑顔でパシャリ見るひらめき

おめでとうございます拍手


雨の中ご参加いただき、本当にありがとうございましたラッキー


コルチナキッズ運動会はあと残り1回となりました!!

今週末もたくさんの皆様のご参加お待ちしております赤い旗

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

【コルチナキッズ運動会】

3/24(土)13:00〜
@スキー場特設会場(キッズプレイパーク付近)
※参加無料

〔受付〕9:00-12:00 パトロール本部にて
※定員になり次第閉め切りとなります。お早めに!


詳しくはこちら→クリック

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*




そして今日の夕方は…

アシガルユース Mini Live!!!

ご宿泊の方に限らず、一般の方もぜひご来場下さい!!
豪華景品の当たる抽選会もありますよ〜
nextnext詳細はこちら


皆様のお越しをお待ちしておりますひらめき




営業推進課/Chieeおはな
   
   
| - | 11:02 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
アシガルユース MINI LIVE 開催!!

皆さんこんにちは!

突然ですがお知らせですモグモグ




今人気急上昇中のロックバンド

星星星 アシガルユース 星星星

ミニライブ開催です!


ルックスとサウンドのギャップがたまらない
アシガルユース


オフィシャルサイトも要チェック!!

⇒⇒Click here!!



--------------------------------------
アシガルユース Mini Live

in Hotel Green Plaza HAKUBA
--------------------------------------

  【日時】3/19(mon)17:00〜
  【会場】ホテル1F ティーラウンジりりかる

 ※入場無料 どなたでもお気軽にご来場下さい!



楽しい夜になること間違いナシですよてれちゃう
皆様のお越しをお待ちしております!



営業推進課/Chieeおはな
   
   
| - | 17:01 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
ホワイトデーコンサート♪
皆さんこんにちは(*^▽^*)ノ

本日のコルチナは晴れおてんきです。が!週明けから再び寒くなり、今日もおひさまが出ているものの寒い〜モゴモゴ


ところで昨日は、そう、ホワイトデーですね!
おとなりの宿泊課ではこんな風景が見られましたよdowndown


す、すごい山!!
ちゃんとお返ししてくれるなんてステキじゃないですか〜男性陣ラブラブ



そんなホワイトデーの夜。
りりかるでは素敵なコンサートが開催されました女

ファンシーブラスアンサンブルの皆さんをお迎えしてのホワイトデーコンサートですおはな


たくさんのお客様にお越しいただきましたおはな
金管五重奏の突き抜けるような音色がりりかるに響き渡ります聞き耳を立てる


唇を震わせて音を出す金管楽器。元気な音ばかりイメージしてしまいますが、スローな曲も雰囲気があってGOODということを発見見る


メンバーの皆さんは全員沖縄出身!会場がリズム感あふれる演奏でとっても明るい雰囲気に包まれましたてれちゃう


ファンシーブラスアンサンブルの皆さん、素敵な演奏をありがとうございましたラッキー


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

さて、ホテルグリーンプラザ白馬白馬コルチナスキー場では、これからもイベントがまっていますよひらめき

先日お伝えした、こちら!downdown
゚・:*:・:*:・゚・:*:・:*:・゚・:*:・:*:・゚・:*:・:*:・゚

青い旗青い旗 コルチナキッズ運動会 青い旗青い旗

゚・:*:・:*:・゚・:*:・:*:・゚・:*:・:*:・゚・:*:・:*:・゚

先週末3/10も、たくさんの皆さんにご参加いただきました!


子どもたちの真剣な姿に刺激を受け…


お父さんお母さんも頑張る!!


ご家族でお楽しみいただけるイベントですてれちゃう
賞品もご用意していますので、ふるってご参加くださいひらめき

みんな、まってるよ〜〜!!


*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

【コルチナキッズ運動会】

3/17・24(いずれも土曜日)13:00〜
@スキー場特設会場(キッズプレイパーク付近)
※参加無料

〔受付〕9:00-12:00 パトロール本部にて
※定員になり次第閉め切りとなります。お早めに!


詳しくはこちら→クリック

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*




営業推進課/Chieeおはな
   
   
| イベント情報 | 12:24 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
第1回コルチナ冬の運動会!!
みなさん、こんにちは!初めて投稿します。スキー場担当の細井です、よろしくお願いします。(若干、太いかもしれません)
昨日3/10は第1回コルチナ冬の運動会が開催されました。朝からの雪で天気が心配でしたが、お子様の元気のおかげで雪はやんでくれました。

お子様達が、豪華景品・お菓子をゲットするために元気いっぱいに駆け巡ったり、お父さん・お母さん達も頑張って走っていました。
その盛り上がった運動会の様子を少しではありますが、掲載したいと思います。この後は、3/17・3/24に運動会が開催予定ですので皆さんのご参加をお待ちしております。

   
   
| 白馬コルチナスキー場 | 13:56 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
3月のおススメ情報☆ 〜その2〜
皆さんこんにちは〜パクッパー


今日は先日に続き、おススメ情報の第2弾!!これからのイベントを一気にご紹介しますラッキー


本日のラインナップはこちら↓
  *〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

   ★苺フェア
   ★コルチナキッズ運動会
   ★コルチナホワイトデーコンサート


  *〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*



それでは、イベント情報 第2弾
いってみましょーー

downdowndowndowndowndowndown


====================================

まずは、お待たせしました!
前回ちょっとお伝えしたコチラから!!



旬のをふんだんに使用した、苺満喫のその名も「苺フェア」です!
通常イートインが可能なスイーツに加え、この期間だけの特別メニューが登場します!




ケーキタルトフレーズケーキ


かわいらしい塔のようなデザインラブサックサクのタルトと生クリーム&カスタードクリームに、苺の甘酸っぱさがたまりませんラブラブ


ケーキ苺のショートケーキケーキ


王道!苺たっぷりのショートケーキケーキふわふわのスポンジ生地に滑らかなクリーム、苺がたーっぷり入っています拍手
いくつでも食べたくなっちゃいますね〜てれちゃう


ケーキ苺のパンケーキケーキ


大人子供もだーい好きなパンケーキラブ丁寧に焼き上げた手作りパンケーキの間に苺のコンフィチュールをサンドし、上にカスタードクリームと苺果実を贅沢にトッピング。ソフトクリームを添えた、苺満喫の一皿ですイケテル


スペシャルドリンク
よつばのクローバーフラゴリーチェ 〜苺の幸せ〜 よつばのクローバー



国内では数か所でしか飲むことのできない、エスプレッソマシンで抽出したティエスプレッソ®と、苺を使用したオリジナルデザートドリンクです拍手
まろやかな甘さと、シェーカーを使ったふんわりとした口当たりニコニコ コレ、すごくおいしいですてれちゃう

ここでしか飲めないおススメドリンクです!!ぜひご賞味下さいおはな



苺フェアで使う苺は静岡産の紅ほっぺ
甘みと酸味に加え、香りも楽しめる品種ですフガーニコニコ



お友達同士恋人同士お子様と一緒にホテルグリーンプラザ白馬の苺フェアひらめき


*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

【苺フェア】

3/10(土)〜4/1(日)

@ホテル1F ティーラウンジ りりかる
【7:00-20:00 / LO 19:30】

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*


※ティエスプレッソはSS&Wの登録商標です。
====================================

続きましてこちら!!

゚・:*:・:*:・゚・:*:・:*:・゚・:*:・:*:・゚・:*:・:*:・゚

青い旗青い旗 コルチナキッズ運動会 青い旗青い旗

゚・:*:・:*:・゚・:*:・:*:・゚・:*:・:*:・゚・:*:・:*:・゚



毎年たくさんの子ども達で大賑わいのキッズ運動会グッドひらめき



子どもたちは真剣そのものですてれちゃう



親子で参加できる種目もあるんですよ〜男
お子様の乗ったチューブを引いてお父さんお母さん全速力GO!!!



ゴールにはうれしい景品が待っていますプレゼントラブ

春休みの思い出になりそうな、キッズ運動会モグモグ
たくさんのお子様のご参加お待ちしています女パー

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

【コルチナキッズ運動会】

3/10・17・24(いずれも土曜日)13:00〜
@スキー場特設会場(キッズプレイパーク付近)
※参加無料

〔受付〕9:00-12:00 パトロール本部にて
※定員になり次第閉め切りとなります。お早めに!


詳しくはこちら→クリック

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*




====================================

最後はこちら!

♪゚・:*♪゚・:*♪゚・:*♪゚・:*♪゚・:*♪゚・:*♪

コルチナ ホワイトデーコンサート

♪゚・:*♪゚・:*♪゚・:*♪゚・:*♪゚・:*♪゚・:*♪


みなさん、今年のホワイトデーのご予定はお決まりですか?

ホテルグリーンプラザ白馬では、ホワイトデーの夜に素敵なコンサートを開催いたします。



バレンタインデーに続き、ホワイトデーは金管楽器のコンサート
沖縄出身の「ファンシーブラスアンサンブル」の皆さんのリズムに富んだ楽しく情熱的な演奏で、ホワイトデーの夜を盛り上げますてれちゃう

どなたでも、お気軽にご参加くださいおはな

会場は ホテル1F ティーラウンジりりかる 21:00スタートです!!


*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

【コルチナ ホワイトデーコンサート】

3/14(水)21:00〜
@ホテル1F ティーラウンジりりかる
※参加無料

詳しくはこちら→クリック

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*



営業推進課/Chieeおはな
   
   
| イベント情報 | 15:29 | comments(4) | trackbacks(0) | ↑TOP
3月のおススメ情報☆ 〜その1〜
こんにちは\(^▽^)/

コルチナはみぞれと天気が交互に変わるようになりました。毎日雪かきばかりしていた寒〜い寒い1・2月がウソのようモゴモゴ!!が少しずつ近づいているのを感じますね桜

さてさて!コルチナの'11-'12スノーシーズンも残り1か月を切りましたGO!

しかしてれちゃう!!
まだまだホテルグリーンプラザ白馬白馬コルチナスキー場はラストスパートを楽しむイベントやおトク・おいしいがいっぱいですよ〜拍手

皆さん、春までガッツリ雪山を楽しみ切りましょうね赤い旗


星星それではこれからのイベント情報星星
その1 いってみましょーー

downdowndowndowndowndowndowndown



まずは!

ホテル売店
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

オリジナルTシャツ
青い旗 まとめ買い割引き 青い旗


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



毎年大人気のオリジナルTシャツが、まとめ買いで更にお求め易くなりました拍手
1枚¥2,080が2枚3枚と買うとどんどんお安くなります!!

2/24〜販売している限定のGOLDバージョンはおすすめですよ〜グッドひらめき
女の子が着ても、とってもかわいい女ラブ
襟まわりの縫製もしっかりしていて長く愛用いただけます
Chieeも密かに狙っております…☆

ここでしか手に入らない!ホテル売店のオリジナルTシャツ、ぜひお買い求めくださいね星


続きまして!

ティーラウンジ りりかる
゚・:*:・:*:・゚・:*:・:*:・゚・:*:・:*:・゚・:*:・:*:・゚

月替わりのオリジナルケーキ
マンスリースペシャル 3月

゚・:*:・:*:・゚・:*:・:*:・゚・:*:・:*:・゚・:*:・:*:・゚




今月のパティシエオリジナル・マンスリースペシャルは、その名もSAKURA桜

雪深いコルチナに一足早いが届きましたモグモグ

桜風味のホワイトチョコレートムースの中にはサクランボのコンポート抹茶のビスキュイフランボワーズのコンフィチュールが。
苺のナパージュで桃色のお化粧をしたかわいらしいケーキですケーキラブ

一口食べてみると、桜の香りが口いっぱいに広がってとっても美味しいパクップシューフランボワーズサクランボの甘酸っぱさがとてもいいアクセントですおはな
カプチーノホットコーヒーと一緒にどうぞてれちゃう


そして!スイーツ好きの皆さんに朗報です!!

3/10から、りりかるに苺を使った特別スイーツメニューが登場する
「苺フェア」が開催されることになりました拍手

詳しくは次回のおススメ情報で!

まだまだ他にも載せきれていない情報がありますので、次をお楽しみに!



営業推進課/Chiee
おはな
   
   
| - | 12:51 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
カテゴリ
最新の記事
リンク
ホテルグリーンプラザ白馬FB
プロフィール
そのほか