Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< November 2011 >>
スノーシーズンを前に…


こんにちは、CHIKUです女

白馬の里でも2度3度雪が舞い、そろそろ本格的な冬に備える季節がやってきました。白馬エリアでは、きのう26日に白馬五竜スキー場がオープン!!
こんな便りを耳にすると「いよいよ冬が来るのだな〜」とワクワクしてきますラッキー

ホテルグリーンプラザ白馬は11月27日〜12月9日まで休館となります。この間にスノーシーズンゆきスタート前の準備をしっかり行いますよ青い旗


真っ白に雪化粧した北アルプスの山々を眺めると冬の到来を実感しますてれちゃう


ホテル周辺を歩いていると霜柱が…。今朝は比較的暖かく感じたのですが、夜は冷え込んでいるのですね星












ご覧の通り、ホテル周辺の雪はまだわずかなものですが、12月に入ってオープンまでにたくさん雪が積もってくれるといいな〜!

白馬コルチナスキー場のオープンは12月17日(土)を予定しています赤い旗

ホテルグリーンプラザ白馬白馬コルチナスキー場では、今年もスタッフ一同、とびきりの笑顔と元気を用意して皆様のお越しをお待ちしておりますおはな


営業推進課/CHIKU
   
   
| - | 10:57 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
休館のお知らせ

◆◇◆◇◆◇ホテル休館のお知らせ◆◇◆◇◆◇

ホテルグリーンプラザ白馬は11月27日(日)から12月9日(金)まで休館と致します。

12月10日(日)9時より営業致します。

ご承知おき下さいますよう、お願い申し上げます。

   
   
| - | 08:18 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
クリスマスの装いに…
プレゼントラブプレゼントラブプレゼントラブプレゼントラブプレゼントラブプレゼントラブプレゼントラブプレゼントラブプレゼントラブプレゼントラブプレゼントラブ

  HOTEL GREEN PLAZA HAKUBA
  ツリーHAPPY CHRISTMAS 2011
ツリー

プレゼントラブプレゼントラブプレゼントラブプレゼントラブプレゼントラブプレゼントラブプレゼントラブプレゼントラブプレゼントラブプレゼントラブプレゼントラブ



先日ハロウィンが終わったばかりですが…
ホテルロビーにクリスマスツリーツリーがお目見えしました〜赤い旗

高さ4Mのクリスマスツリーツリー!!
両脇にはスコットランドフェスティバル2011(11/19-20)に因み、くまちゃんパイパーもどっしり構えています。

設置からわずか1日で大人気の記念撮影スポットにグッド
まだ少し早いですが、お客様にはクリスマスの雰囲気をお楽しみいただいています!!

クリスマスウィーク(12/17-25)には、クリスマスディナーコースクリスマスディナーバイキングもございますYES!

この頃にはホテルが真っ白な雪に包まれているかも…ポッ
ホテルグリーンプラザ白馬で思い出に残る素敵なクリスマスを過ごしませんか?


************************************


One-Frameパクップシュー


「俺、センスないから〜」なんて話していた総支配人や男性スタッフも飾り付けが始まると、秘めていた才能を十二分に発揮!! 手際もよく、CHIKUも大助かりでしたYES! 最後は「デザイナーとしては、ちょっとここが気になる…」なんて一言もイヒヒ

世の男性男の皆さ〜ん!!
ご自宅でクリスマス装飾の手伝いをすると、きっと「センスある〜!!」なんてご家族からの株upupが上がりますよラッキー 今年はちょっとガンバって飾り付けリースで主導権を握って下さいね青い旗


営業推進課/CHIKU
   
   
| - | 17:38 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
カテゴリ
最新の記事
リンク
ホテルグリーンプラザ白馬FB
プロフィール
そのほか