Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< July 2010 >>
「アルプスの少女ハイジフェア」〜いよいよ8月1日から〜




暑中お見舞い申し上げます! 

全国各地で連続猛暑日が伝えられておりますが、皆様、夏バテしていませんか?



こんにちは、CHIKUです女


白馬は梅雨明けからあめがなく、昨晩パラッと夕立があったくらい…そろそろ雨が降らないかな〜ピピピ
ホテルゲレンデ側の自家菜園で元気に育っている野菜達もこころなしか雨あめを欲しがっているように見えるのは気のせいでしょうか?


白馬の夏も暑いですが、それも日中に陽ざしが当たる場所でのこと。日陰は涼しいですし、陽が落ちるととても涼しくなりますニコニコ暑さで寝苦しいと感じることはほとんどなく、窓を開けていると朝方は肌寒いくらいです!


この暑さは耐えられないパクップシュー 

もうダメ〜 
撃沈


という方は、ぜひ白馬へぜひお越しくださいね!!


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


とっても、とっても楽しみなイベントが近づいてきました〜YES!



アルプスの少女ハイジフェア 青い旗
開催期間 8/1〜8/8
 ★詳細は⇒こちら


日曜日からスタートしますよ〜!!


ホテルグリーンプラザ白馬では、アルプスの少女ハイジフェアを記念して、お子様がいらっしゃるご家族におススメの特別ファミリープランをご用意しました!!


『アルプスの少女ハイジフェア★特別ファミリープラン』
7/31〜8/1   1泊2食 10,000円〜


小学生&幼児のお子様料金がお得!! さらに特典付ですグッド
★詳細は⇒こちら


ホテルグリーンプラザ白馬と周りの山々の雰囲気はアルプスの少女ハイジの世界感にぴったり!!
お子様はもちろん、お父さん・おかあさんもハイジになりきって楽しんでくださいね〜ラッキー



このほかにも…



など、夏休みのお得な宿泊プランキッズプログラム★自然体験レシピをホテルHPでご紹介しています!!


こちらもどうぞご覧ください!!  
ホテルグリーンプラザ白馬★ホームページこちら


営業企画課/CHIKU
   
   
| イベント情報 | 17:13 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
アジアンランチブッフェ開催!!


こんにちは〜楽しい

ホテルでは今日から『アジアンランチブッフェ』がスタートしました〜ディナー

『アジアンランチブッフェ』
アジア料理を代表する中国料理からエスニック料理、さらにアジアンスィーツまで楽しめるブッフェです。




トムヤムクンエスニックカレーなど7種のエスニック料理と、




春巻き油淋鶏



酢豚エビチリチャーハン



中華前菜中華スープ火鍋点心など13種の中華料理

合計20種類のアジアン料理がレストランにずらりと並びましたよ〜ひらめき



中でも大人気だったのが、こちらの“火鍋”でした〜ラッキー




もちろんひらめき
客前調理の“黒ごまのきいたピリッと辛い坦々麺”と“タイ風うどん”も人気でしたよ〜ラーメン





そしてラブ
食事の最後はやっぱりスイーツラブラブ


中にオレンジブリュレを忍ばせたココナッツムースや・・・・モグモグ




パッションフルーツとホワイトチョコのムース、



バナナパウンドケーキや、



3種類のソースで楽しめる杏仁豆腐



パッションフルーツ抹茶いちごチョコ4つの味を楽しめるマカロン

マンゴープリンライチゼリーなど・・・
パティシエ手作りのアジアンスイーツ&フルーツ15種類が華やかに並びました拍手




そして、アジアンブッフェでの客前演出スイーツは、
アジアンフルーツをブランデーでフランべしバニラアイスと一緒に食べる美味しいスィーツ“アジアンフルーツのソテー&バニラアイス”ですワッ!



“アジアンフルーツのソテー&バニラアイス”こちらも大好評でしたポッ


ひらめきアジアン料理を思いっきり楽しめるこの『アジアンランチブッフェ』7月の毎週日曜日全4回の開催となりますひらめき

詳しくはこちらnext『アジアンランチブッフェ』backをご覧下さい見る

皆様のお越しをお待ちしておりますポッ


営業企画/慧
   
   
| イベント情報 | 16:11 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
白馬コルチナにハイジがやってくる〜v(*^∀^*)v



こんにちは、CHIKUです女

皆様、大変ご無沙汰しております〜!! つい数日前にスノーシーズンが幕を下ろし、『きゃっほ〜、グリーンシーズン到来だ〜!!』と小躍りしていた気がしますが…
(おいおい、そんな訳なかろう…。あんたの体内時計はありんこ時間か〜 By MARCO)


いつの間にやら7月ですよ!!
夏です、夏〜青い旗
 


そして、子供たちお待ちかねの夏休みがやってきますね〜拍手
子供の頃に行った家族旅行の記憶は、大人になっても残っているものですよねポッ
CHIKUも覚えていますよ、遠い昔の話ではありませんからね…。つい10数年前の小学生の頃ですから。
(ウソつけ〜、30年前の間違いだろ〜!!年齢をごまかすな〜【怒】BY MARCO)


*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜


夏休みの思い出の1ページに…

お子様はもちろん、お父さん、お母さんも楽しめる催しのご紹介です!!





アルプスの少女ハイジフェア
2010/08/01〜08 *詳しくは⇒こちら

1974年に1年間放送されていたあの大人気アニメーション!!
「アルプスの少女ハイジ」

最近では、自動車のコマーシャルにも登場し、話題になっていますよね。子供の頃にテレビでハイジを見て育ったお母さん、お父さんにとって、とっても懐かしいアニメーションです!! 

CHIKUもハイジやオンジ、ヤギのゆきちゃん、ヨーゼフやスイスの美しい風景が瞼の裏に焼きついています!!
(はっはっは〜、ついに自分で年齢を暴露したな、CHIKU!! ハイジを知っているということは…あんたの年齢はバレバレじゃ〜! BY MARCO)


大自然に囲まれた赤い三角屋根ホテルグリーンプラザ白馬はまさに「アルプスの少女ハイジ」 の世界感そのもの!! 

ハイジのかわいらしさとストーリーの素晴らしさをぜひ子供たちにも伝えたいですよね〜ラッキー 
 
ハイジの山小屋記念撮影コーナー、キャラクター紹介のパネル展示、ハイジグッズの販売など、「アルプスの少女ハイジ」を丸ごと楽しめる催しです拍手

夏休みは「アルプスの少女ハイジ」に会いに白馬コルチナリゾートへお出かけくださいね! 「北アルプスの少女CHIKU」がハイジと一緒にお待ちしています〜女



★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★

 夏休みのお得なご宿泊プランは⇒こちら

★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★


営業企画課/CHIKU
   
   
| イベント情報 | 20:37 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
カテゴリ
最新の記事
リンク
ホテルグリーンプラザ白馬FB
プロフィール
そのほか