Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< June 2010 >>
リスに出会いました。


こんにちは〜楽しい

お天気が良かったのでウッドチップロードに新しく立った看板の写真を撮影しようっっっとカメラ、歩いていると、

リスに出会いましたワッ!

本当にすぐ足もとを通り過ぎ、あわてて木に駆け上っていくのですが汗汗




こちらが気になるのか・・・
「僕たちの住み家に何か用??」

といった感じで何度も何度もこちらを振り返ってきましたよ〜

う〜んパクップシュー可愛いラブ


カメラがと〜っても気になるようで・・・カメラ




上っては・・・・





こっちを見て、




上っては・・・・





こっちを見て、





本当に可愛かったですよ〜ポッ

リス君、長い時間、お邪魔しました〜パクップシュー


以前にもブログで紹介したことがある、ウッドチップロード、そこに新しく、案内看板が立ち、皆様にも気軽に散策を楽しんで頂けるようになりましたよ〜ジョギング

ウッドチップロードの様子はまた、次回ブログで紹介させて頂きますひらめき

こんな可愛いリス君にも運が良ければ出会うことができるので、
ホテルにお越しの際は、是非、紫陽花園散策路ウッドチップロードをお散歩してみてはいかがでしょうかラッキー


営業企画/慧
   
   
| - | 19:22 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
6月は!!『イタリアンランチブッフェ』


ようこそ!ホテルグリーンプラザ白馬へ!!

ホテルグリーンプラザ白馬に一歩足を踏み入れると、すぐに、ヒュッテをイメージしたエントランスホールと・・・・・・楽しい




高さ40メートルの吹き抜けが皆様をお出迎えしますポッ

自然あふれる外の景色に心を奪われて見る
館内の様子をなかなかブログでご紹介することがありませんでしたがムニョムニョ

ホテルに一歩足を踏み入れると、こんな感じなんですよ〜てれちゃう

そんな素敵なロビーが皆様をお出迎えするホテルグリーンプラザ白馬では明日から!!


down『イタリアンランチブッフェ』を開催します!!!down

そう、2010年ランチブッフェ第二弾のテーマは、「イタリアンランチブッフェ」ですワッ!

昨年大好評だったイタリアンランチブッフェが今年、装い新たに帰ってきますよ〜!モグモグディナー




アンティパスト
スープ
パスタ
ピッツア
ラザニア

など20種類のフードメニュー

ティラミス
パンナコッタ
イタリアンドルチェ
フルーツ

など15種類のパティシエ手作りスイーツ&フルーツ


そしてもちろんワッ!客前演出料理もワッ!


目の前で切り分けてくれる『ローストポーク』パクップシュー




ホテルで大人気ひらめきのイタリアンスイーツ『クレーマ・カタナーラ(クレーム・ブリュレアイス)』(nvn*)


6月の毎週日曜日のランチは本場イタリアを思わせる料理を是非!
ホテルグリーンプラザ白馬でご堪能下さい(´▽`*

「イタリアンランチブッフェ」
2010年6月6日(日)〜6月27日(日)の毎週日曜日/全4回開催です。

開催時間など詳しくはこちらをご覧下さいnextイタリアンランチブッフェback

営業企画/慧
   
   
| - | 19:17 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
夏はお得に家族旅行!!ファミリープラン販売スタート!!


こんにちは〜(^^)
最近になってやっと、暖かくなってきた白馬。

春はまだかな〜(uvu)♪
なんて、思っているうちに、もう6月!!Σ(゜ロ゜;)!!

あと1か月でなんですね〜( ゚д゚)

春がゆっくりやってくるここでは、気を抜いていると、あっという間に季節が過ぎている気がします> = =┌( ・_・)┘⇒

季節に置いてかれないようにしなくちゃダメですね〜ε=ε=ε=ε=ε=┏( >_<)┛






気がつけば・・・
あじさい園の紫陽花も蕾をつけて、花を咲かせる日をウズウズしながら待っているようですおてんき

きっと今年も綺麗な紫陽花が沢山咲きますよ〜植物

雪の多かった冬にも負けず、あじさい園の紫陽花たちはちゃ〜んと蕾をつけています見る

紫陽花が咲くのが楽しみですね〜ひらめき






さらに、
ホテル敷地内ではたくさんの花が咲いていますよ〜桜

これは華鬘草(ケマンソウ)
見た目が可愛かったので思わず写真を撮っちゃいました。




あじさい園芝桜も咲きはじめていますよ〜ポッ

芝桜はたくさん咲くと遠くからでもすごく綺麗!!

あじさい園では今、白の芝桜がたくさん咲いてすごく可愛いですよ〜ひらめき

春も来たばかりと思っていたのに・・・・・
花は一気に咲いて、もう夏が近づいていますよ〜おはな



〜✽〜☆〜✽〜☆〜✽〜☆〜✽〜☆〜✽〜☆〜✽〜☆〜

ホテルでは、6月1日より夏の『ファミリープラン』の販売も開始しましたパクップシュー

今年は豪華に“6種類”のファミリープランを販売します!!
楽しいプランがいっぱいなので、ぜひ、お子様と一緒に遊びにお越し下さい楽しい

down“6種類”のファミリープランはこちらdown



『やっぱりお得に家族旅行!★夏休みファミリープラン』

☆1泊2食に嬉しいお子様特典、お父様・お母様特典付き!
そして何と行ってもお子様料金がお得なのが魅力!
とにかくお得に家族旅行をしたい皆様におすすめのファミリープランです!






『夏休みアクティブ★ファミリープラン(熱気球係留体験)』

通常ファミリープランに、白馬の大空に飛び立つ熱気球係留体験!上空から白馬の大自然を眺められる貴重な体験!熱気球係留体験付プラン。






『夏休みアクティブ★ファミリープラン(バーベキュー)』

通常ファミリープランに、楽しいバーベキュー付!ホテル前に広がる大自然の中、家族みんなで美味しい時間をお過ごしいただけるプラン。







『夏休みアクティブ★ファミリープラン(アスレチック)』

通常ファミリープランに、高い場所に色んなアイテムが揃うスリル満点のアスレチック「EXアドベンチャー」の利用券つき!新感覚アスレチックを満喫できるプラン。







『夏休みアクティブ★ファミリープラン(蛍カヌーツアー)』

通常ファミリープランに、夜の湖に美しく光ながら飛び交うホタルたちをカナディアンカヌーに乗りながら楽しむ貴重な体験ができる蛍カヌーツアー付プラン。







『夏休みアクティブ★ファミリープラン(そば打ち体験)』

通常ファミリープランに、信州ならではのそば打ち体験!自分で打った美味しいそばをその場で食べられる!そば打ち体験付プラン。



〜✽〜☆〜✽〜☆〜✽〜☆〜✽〜☆〜✽〜☆〜✽〜☆〜


皆様〜楽しい夏休みはもうすぐそこ!!

ホテルでは夏休みには色んなイベントも開催します!

今年の夏休みは白馬コルチナリゾートで素敵な想い出をお作り下さい!
皆様のお越しをお待ちしておりますポッ


営業企画/慧
   
   
| - | 19:09 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
カテゴリ
最新の記事
リンク
ホテルグリーンプラザ白馬FB
プロフィール
そのほか