Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< May 2010 >>
ドックハウス『PAWPAW』


こんにちは〜(^^)

先日ドックハウス『PAWPAW』で大型犬シャンプーの練習をしていましたよ〜犬

このワンちゃんは索道課の畠山さん家のワンちゃん『デアちゃん』ですひらめき

お客様にいつでも安心してワンちゃんを預けて頂けるように『PAWPAW』では、ホテル従業員のワンちゃんをシャンプーしたり、トリミングしたり、して、どうすればワンちゃんにより快適に過ごして頂けるかを研究していますよ〜ひらめき




この日『デアちゃん』もドックハウススタッフの倉元ちゃんに綺麗にシャンプーしてもらっていました見る

ドックハウス『PAWPAW』では、宿泊はもちろん、日帰りでシャンプーやトリミングなども行っています

ワンちゃんを飼っている皆様〜パクップシューぜひ、ワンちゃんと一緒に素敵な休日を過ごしにホテルへ遊びにお越し下さいひらめき

ドックハウスのスタッフ一同、皆様とワンちゃんのお越しを心よりお待ちしておりますポッ

営業企画/慧
   
   
| - | 15:05 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
足湯OPENしていまーす(^^)


こんにちは〜(^^)
ブログ更新が不定期ですみません(><)

慧です☆

なかなか更新できなかったので、お知らせが遅くなってしまいましたが・・・・MAILnext

あじさい園「ミューズのパレット」の足湯
『足美人湯』OPENしました〜パクッパープシュー

だんだん暖かくなりなってきているので、これからがまさにワッ!
「足湯の季節」ですよ〜温泉

ぜひぜひ涼しい風木漏れ日の中、湯〜ったり足湯につかって日頃の疲れを癒して下さいね〜ひらめき




さらにワッ!
ホテルでは最近、よく動物に出会います見る

この前はキツネ君がいましたグッド

ホテル目の前のゲレンデにはキツネも良く遊びに来ているので、皆様もホテルにお越しの際は、ちょっと窓の外に注目してみてくださいねポッ

が良ければ、カモシカキツネウサギなどを見ることができますよ〜おてんき


営業企画/慧
   
   
| - | 18:39 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
5月のおすすめ〜!! さあ、春の白馬へ☆彡



こんにちは、CHIKUです女

今日の白馬はやっぱり寒いです。ホテルから望む東山は白く雪化粧しています〜ゆき でもでも、心はほんわか春気分でいきますよ〜青い旗


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


さあ、本日はホテルグリーンプラザ白馬☆おすすめ宿泊プランをご紹介しましょうYES!

まずは…
本日14日に販売開始となったばかりのこのプラン!!




ランチブッフェ付 納得☆満腹!!1泊3食プラン
お一人様 10,000円〜          *5/15〜7/25

1泊2食のご宿泊に大好評のランチブッフェ(毎週日曜日開催)が付いた1泊3食の大変お得なプランです赤い旗

ご夕食はグルメディナーバイキング和食会席洋食コースからお好みをチョイス!!

土曜日ご宿泊はレイトチェックアウト11:00、日曜日宿泊はアーリーチェックチェックイン14:00でランチブッフェの時間に合わせてゆっくりお部屋をご利用いただけます!! 

さらに売店の藤井店長がおすすめする人気のお土産商品『白馬の森のきらめき』1箱をプレゼント!!

特典満載ワッ!納得☆満腹 間違いなしの特別プランですので、1日10室限定となります女 ご予約はお早めにどうぞ!!



お次は…こちらdowndowndown



日程限定!! 5月の知っ得☆バイキングプラン
お一人様 1泊2食 8,000円〜       *5/22〜29


知ってる人だけ得をする!!


あの知っ得プランが5月も日程限定で登場〜ひらめき

5月22日・29日の2日間限定!!
土曜日なのに平日料金でご宿泊いただける2,000円もお得なスペシャルプランですグッド

ご夕食は人気のグルメディナーバイキング!! 80種類以上の豊富な品数に加え、できたてのステーキ、天ぷら、お寿司を味わえるコーナーもあり、満足度大YES! 

こちらもとってもお得なプランですので、1日20室限定とさせていただきます。たくさんご提供できず、ごめんなさい女 どうぞお早めにご連絡くださいね!! 


★おすすめプランの詳細は⇒こちらをご覧くださいラッキー


営業企画課/CHIKU
   
   
| - | 15:54 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
春は足踏み…だけれど



こんにちは、サボリンCHIKUです女

このところブログの更新をにす〜っかりおまかせしておりましたが、ようやく春の冬眠から目覚めました〜ひらめき

年齢を重ねると眠れなくなるってよく言われますけど、CHIKUは眠れるんですよね〜、どんだけでも豚 このまま行くと夏の冬眠や秋の冬眠もあり得そうです。これってやっぱり若い証拠?!!てれちゃう

コラ〜、CHIKU!! 春の冬眠から覚めて頭がおかしくなったか〜(怒) その減らずグチをホッチキスで止めてやる〜(by MARCO)

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


さて、大型連休中は夏を迎えたような暖かさでしたが、ここにきて大変冷え込み、凍えるような寒い日が続いていますムニョムニョ

「また冬に戻ったね〜」
「スキー場の営業準備しなくちゃ!!」

なんて声がスタッフからも聞こえてくるくらいに寒かったのですよ!!


山頂付近にはまだ雪も残っていますし、春はまだかな〜なんて思ってしまいますが…

木々には若葉が芽生え始めていますし、


前々回のブログでが取り上げてくれたあやめ池周辺の雪もすべて融け、澄んだ雪解け水を湛え、輝いていますポッ




2週間ほど前までは、茶色の枝でしかなかった紫陽花にも若葉がしっかり出ていましたさくらんぼ

歩みは遅くとも、白馬の春桜前進しているのですね!!

春爛漫とまではいかなくとも、白馬にはどこまでも歩いていきたくなるような清々しい高原の空と空気が待っていますよおはな

春の旅、計画しませんか?


営業企画課/CHIKU
   
   
| - | 17:26 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
ドックハウスも華やかに


こんにちは〜(^^)

ホテルグリーンプラザ白馬去年の12月OPENしたドック専用ホテルドックハウス「PAWPAW」に、

先日きれいに花が飾られました〜桜


ドックハウス
らしく華やかになりましたよ〜ポッ





こんな風に、
ホテルに華やかに飾られる花あじさい園駐車場ロータリーに色とりどりに植えられている花、

この花たちホテル索道課の畠さん隊長に、冬はリフトやパトロール、圧雪などで大活躍の索道課のスタッフが育てているんですよ〜植物





この日、、畠さんと一緒にドックハウスを素敵に飾っていたのは、冬の間はリフトで大活躍していた平井さんでした〜楽しい

スキー場に遊びにお越し下さった皆様は、リフトでお会いしているかもしれません見る

グリーンシーズンは、こんな風に、ホテル花を植えたり、あじさい園の管理をしたりしているんですよ〜おはな




ドックハウスもとってもとっても華やかになりました犬ひらめき

ドックハウスではワンちゃんの宿泊はもちろん、日帰りでシャンプーや、トリミングなどもできますので、皆さん、ぜひワンちゃんと一緒に遊びにお越し下さいおてんき


営業企画/慧
   
   
| - | 19:59 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
Spring


ホテルグリーンプラザ白馬では今、桜が満開になりました桜

ゲレンデの雪も日陰以外はほとんど溶けて、やっと春がやって来ました〜ポッ




あじさい園「ミューズのパレット」には山桜が沢山咲いていますおはな

一昨日がとってもポカポカ陽気だったので、ホテルでは花が一気に咲き始めていますよ〜おてんき

ホテル周辺こぶしなどの春の花は今週いっぱいが見頃です見る

桜をまだ楽しみたい〜!!という方、
小谷、白馬ではもう少し桜が楽しめそうですよ〜

明日も天気がよさそうなので、ドライブがてら少し遅い春を楽しんでみてはいかがでしょうか自動車プシュー



さらに!!
down明日はランチブッフェ開催日ですモグモグディナーdown





営業時間は11:30〜14:30(14:00LO)

白馬方面へお越しの皆様、お腹がすいたら是非ワッ!
ホテルへランチを満喫しにお越し下さいモゴモゴ
「昭和レトロ」をテーマにした美味しいメニューをたくさんご用意して皆様のお越しをお待ちしていますポッ



そして、
今日はもう一つ素敵な景色をご紹介しますラッキー



ホテル目の前白馬コルチナスキー場ゲレンデには「あやめ池」というがあります。

これは4月前半の様子ひらめき
分かりますでしょうか?がだんだんと形を現しています。




雪解けとともに姿を見せるこの池は、雪解け水が溜まってできる池なんです結晶




白馬コルチナスキー場第3クワットリフトを降りて、スネークコースの始まりのあたりにできるこの

なかなか上まで上るのが大変なので、皆様のお目にかかることは少ないのですが、コルチナにはこんな池がありますゆき




これは5月5日の様子。
今年は降雪量が多かったので水が沢山溜まっていました雪

今はこんなにがありますが、6月に入るともうこの水は無くなり、水がなくなると同時に池の中にあやめが一斉に咲き始めるんですポッ

水がなくなり池がすっかり姿を消してしまうことにびっくり!
さらに、色鮮やかなアヤメが凛と咲き誇る姿にびっくり!

「あやめ池」のこの変化には毎年とても感動します(・v・*)

写真ではなかなか伝わりづらいかもしれませんが・・・・カメラ
アヤメが咲いた頃またの様子をブログにUPしますひらめき

楽しみにしていてくださいねてれちゃう

ホテルの周りには「あやめ池」をはじめ素敵な景色や、自然ってすごいな〜と感動する景色がたくさんあるんですよ〜(*'-'*)

これからの季節は花もたくさん咲き緑もどんどんと芽を出します植物

今年度もたくさん季節の景色をご紹介していきますひらめき

ホテルのイベント紹介や、スタッフ紹介などと一緒にぜひお楽しみ下さい見る


営業企画/慧
   
   
| - | 11:48 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
ゴールデンウィークです☆


こんにちは〜ラッキー
ゴールデンウィークですね〜(^^)皆様はどんなお休みをお過ごしでしょうかおや?


ホテルでは今日、から熱気球があがしましたよ〜おてんき

今日もたくさんのお客様が熱気球係留体験を体験していました楽しい


お天気が良いから素敵な写真が沢山とれるな〜カメラひらめき
なんて・・・夢中で撮影していると・・・ジョギング

「乗ってみますか〜おや?って声をかけて頂いて、
なんとワッ!ホテルイベント隊長と一緒に熱気球にのせてもらっちゃいましたポッチョキ





熱気球、本当に高いところまで上がるんです!!!

頭の上のガスバーナーが“ゴ―”と火を出したと思ったらどんどん上に上って行き・・・



あっという間に地上30mまで上昇!! 下を見下ろすと人がこ〜んなに小さいです見る
そしてふわりと浮かぶ熱気球ならでは感覚、とっても不思議な感覚です。

ホテルにお越しの皆様〜ニコニコ
熱気球係留体験、ぜひぜひ体験してみてください。
お天気がいいと晴れ、まだ雪の残る真っ白な白馬山々を眺めることもできますよ〜見る




熱気球係留体験
【場所】   ホテル正面のゲレンデ内
【開催日】  5月2日(日)〜5月5日(水)
【体験時間】 AM7:30〜AM8:30
【料金】  大人(中学生以上) 2,200円
      4歳以上小学生以下 1,600円
      4歳未満  100円(保険料として)

※当日受付は7:15〜、事前のご予約はお電話もしくは前日19:30までにフロントへご連絡ください。


downまた、夏季・秋期にも開催予定です。down
【夏期】7月18日(日)
  7月25日(日)〜8月29日(日)の日・火・木・金の週4回
    受付時間 午前7 時00 分〜午前8時30分
    体験時間 午前7時15分〜午前8時30分

【秋期】9月12日(日)、19日(日)、20日(月)、
    10月10(日)、11(月)
    受付時間 午前7時15分〜午前8時30分
    体験時間 午前7時30分〜午前8時30分







ホテルでは、もうだいぶの残っている場所が少なくなったのですが、
温泉足湯「足美人湯」のまわりにはまだ雪が残っています。
足湯OPENはもう少し先になってしまいそうですが・・・・
(足湯がOPENになり次第ブログで更新させて頂きますMAILもう少しお待ちください嬉しい




ホテルの周りではどんどん春の花たちが花を咲かせ始めていますよ〜桜




これはその1つ、の代表花水芭蕉です。
雪解け水の中にが映え、とっても綺麗に咲き誇っています

その他、こぶし山桜などもどんどん花を咲かせはじめましたよ〜おはな

5月、白馬ではたくさんの春の花を楽しむことができますよ〜ひらめき


さらに・・・・・
少し前になるのですが、


撮影をしているとカモシカ君に出会いました〜ラッキーひらめき




カメラを向けるとバッチリカメラ目線できめてくれましたカメラ

ホテル周辺はたくさんの動物が住んでいます。
カモシカやウサギ、リスなどにも運がいいと出会うことができますポッチョキ

ぜひぜひドライブがてらホテル散策や、春の花を楽しみにお越しくださいポッ

営業企画/慧
   
   
| - | 11:43 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
カテゴリ
最新の記事
リンク
ホテルグリーンプラザ白馬FB
プロフィール
そのほか