Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< April 2010 >>
昭和レトロ


こんにちは〜ラッキー

ホテルでは明日からランチブッフェが開催されます ヾ(´▽`* 

2010年のランチブッフェ季節ごとにテーマを分けて開催されます☆

明日から開催!!2010年第一弾のテーマは「昭和レトロ」ワッ!

昔懐かしい昭和の味をご堪能頂けますよ〜モグモグディナー




オムライス
クリームコロッケ
ハヤシライス
ピラフ
カツレツ

等20種類のフードメニューと、

ショートケーキ
エクレア
チーズケーキ
ミルクレープ
フルーツタルト

等15種類のパティシエ手作りスイーツ&フルーツ、



downさらにワッ!down


客前演出メニューもあるんですよ〜拍手

客前演出メニューでは揚げたてのミックスフライと・・・・




クリームあんみつや、かき氷プリンアラモードなどの懐かしの甘味をお楽しみ頂けますてれちゃう

昭和を知る人も知らない人も
ぜひぜひホテルグリーンプラザ白馬で昔懐かしい昭和を思わせる洋食をお楽しみ下さいポッ

ランチブッフェ「昭和レトロ」
2010年4月25日(日)〜5月30日(日)の毎週日曜日全6回開催です。

開催時間など詳しくはこちらをご覧下さいnext昭和レトロback


営業企画/慧
   
   
| - | 10:27 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
ゴールデンウィークは白馬に決まり!!



こんにちは、CHIKUです女

4月中旬を迎え、暦上の季節は春桜本番!! 白馬コルチナリゾートグリーンシーズン11日にスタートましたジョギング

皆様のお住まいの地域ではは見頃を終えたことでしょうか?白馬の里では4月といえども春桜はまだそろりそろりで近づいている印象です。今朝も雪ゆきが舞う寒い朝となりましたてれちゃう


*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*



さて、ゴールデンウィークが2週間後に近づいていますが、皆様お出掛け自動車のご予定はお決まりでしょうか?

春の訪れがゆ〜っくりな白馬では4月末〜5月初旬が桜の見頃の季節です。ですからゴールデンウィークのお休みに桜を楽しむことができますよおはな


白馬エリアでに来たら、是非一度足を運んでいただきたい
CHIKUの★おススメスポットをご紹介しますYES!


国営アルプス安曇野公園【大町・松川地区】

※ホテルからお車車で1時間弱。昨年7月にオープンしたばかりの国営公園です。高さ5.9mに設置された「空中回廊」を歩けば、気分は森の住人!! 春のふれあい動物園、森の体験舎のクラフト体験など、体験ものが充実しています。 ★詳細は⇒こちら



立山黒部アルペンルート 雪の大谷

※アルペンルートの入口、扇沢まではホテルからお車で70分。高さ20mにもなる雪の壁を見上げながら歩く「立山・雪の大谷ウォーク」!! この季節しか体験できない北アルプスの雪景色が目の前に広がります日の出 ★詳細は⇒こちら



それから…
ホテルグリーンプラザ白馬ではゴールデンウィークにゲレンデを会場に熱気球係留体験を実施します赤い旗




最大地上30mまで上昇します!!
ふわりと浮かぶ感覚は爽快、かつエキサイティングな非日常体験


熱気球係留体験
【場所】   ホテル正面のゲレンデ内
【開催日】  5月2日(日)〜5月5日(水)
【体験時間】 AM7:30〜AM8:30
【料金】  大人(中学生以上) 2,200円
      4歳以上小学生以下 1,600円
      4歳未満  100円(保険料として)



※当日受付は7:15〜、事前のご予約はお電話もしくは前日19:30までにフロントへご連絡ください。   


ゴールデンウィークの信州はまだまだ見どころや楽しみがいっぱい!!


『信州を満喫するには1泊ではちょっと足りないなぁ〜、連泊したいけどGWは宿泊料金も高いし…』 


そんな方のためにご用意したのが…


こちら↓↓↓↓↓


ゴールデンウィーク2連泊★とっても特割プラン


ゴールデンウィーク3連泊★とっても特割プラン



4月29日(木)〜5月1日(土)からの2連泊
4月29日(木)〜4月30日(金)からの3連泊が



とってもお得です!! 


★プラン詳細は⇒こちら


春の信州を満喫するなら…

ゆったり、のんびり、楽しい充実の連泊プラン青い旗 

白馬コルチナリゾートで決まりでしょ〜YES!


営業企画課/CHIKU
   
   
| - | 20:13 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
春がきた?


こんにちは〜ラッキー

久し振りのブログ更新になってしまいました撃沈汗

4月4日から休館となっていましたホテルグリーンプラザ白馬、明日からいよいよグリーンシーズンの営業が始まりますヽ( ´v`)ノ

白馬コルチナスキー場の営業は終了してしまったものの・・・・・
積雪の多かった今年のスノーシーズン、ゲレンデは写真のとおりまだまだがいっぱいゆき


春だ〜!!桜という景色が広がるのはもう少し先になりそうです('-'*)。。。。



今日もを探しににゲレンデを歩いていたらジョギング



歩くスキーを履いてゲレンデを登っている方がいました見る

白馬から来た方でコルチナのスネークコースを登って春の歩くスキーを楽しむそうですヽ( ‘ ∇‘ ) ノ

今年は積雪が多かったので春スキーは思いっきり楽しめそうですね〜ポッ

コルチナスキー場の営業は終了していますが、ホテルからすぐ近くのスキー場では5月のゴールデンウィークまで営業しているところがありますので、白馬ではまだまだ春スキーをお楽しみ頂けますよ〜ひらめき



まだまだ雪はあるものの・・・・



の間から小さな春が芽を出していました( 「 ・v・)




一番早く春のおとづれを知らせてくれる山菜「ちゃんめろ(ふきのとう)」も咲いていましたよ〜見る





さらに、
春のぽかぽか陽気に誘われて、




鳥たちがたくさん飛びまわっていましたポッ


明日からグリーンシーズン営業開始のホテルグリーンプラザ白馬
これからどんどん新緑の素敵な景色が広がっていきます。

とはまた違う綺麗な景色を楽しみにぜひぜひホテルに遊びにお越し下さい(´∀`)


営業企画/慧
   
   
| - | 11:29 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
雪は沢山ありますが ・ ・ ・
こんにちは、HIDEです。男

4月4日 快晴の朝です。晴れ







大雪でスタートしたシーズンでしたが・・・

本日をもちまして、

   今シーズンのリフト営業が終了となります。しょんぼり

ちょっぴり寂しいので・・・ 回想してみます見る 


12月18日 オープン前日の大雪の中、スタッフが救助訓練を行っています。




1月4日 大雪が、落ち着いたので・・ 第4ペアリフト山頂付近




2月14日 稗田山林間コースの樹氷




3月1日 霞が掛って春めいてきた池の田ゲレンデ




4月3日 なっ!なんと雪 短時間でしたが、良い降りです。







大勢のお客様にご利用頂きまして、

      誠にありがとうございました。嬉しい


来シーズンも皆様のご来場をお待ち申し上げております。


索道課/HIDE

   
   
| 白馬コルチナスキー場 | 12:43 | comments(4) | trackbacks(0) | ↑TOP
カテゴリ
最新の記事
リンク
ホテルグリーンプラザ白馬FB
プロフィール
そのほか