Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2009 >>
りりかるスタッフこだわりの★☆裏メニュー☆★


こんにちはおてんき
5月ものこりあと2日、いよいよ紫陽花の季節6月がやってきますね〜てれちゃう


ホテルの紫陽花園も綺麗な紫陽花がそろそろ・・・・ラブラブ

と、思いきや、今やっとをつけ始めたところ見る
この標高の高さで紫陽花が咲くのはもう少し先、6月後半〜7月前半に咲きだすんですよ〜おはな



紫陽花はもう少し先になりますが、今はジャーマンアイリスや、




オックスアイデージー(フランスギク)、などが綺麗に咲いていますよ〜花


さて、そんな6月間近綺麗な花々が咲き誇るのホテルから今日はブログを読んでくださっている皆様だけにちょっと面白いお知らせです聞き耳を立てる




ホテル1階、ティーラウンジリリカル裏メニューが登場!?唖然!?

そんな話を耳にした食いしん坊の美味しそうな話を聞いてしまったら、確認するしかないでしょうっっっ!!

こっそりりりかるに潜入してきました〜ジョギング



こっそり潜入〜〜〜♪♪
のつもりが・・・すぐにレストランスタッフりゅうさんに見つかってしまいました冷や汗失恋

りゅうさん、おバカなを横目に見ながら何やらしんけ〜んに作業中ホットコーヒー

しんけ〜んりゅうさんの手元を見てみると・・・・見る




ん!?



んん!?



んんんん!?
これは・・・・・・!?



犬〜犬ラブ

なんと!!!
犬のカップチーノ・コン・カカオが完成ラブラブ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【カップチーノ・コン・カカオ】




カップチーノ(イタリアンコーヒーの定番メニュー。フォームドミルクのクリーミーな口当たりが美味しい。)の上にココアパウダーで絵を描いたりりかるで大人気〜のお洒落なホットドリンクラブ

絵柄は、ハート月&星の二種類。



ちなみに月柄ハート柄だと頼みずらい・・・という男性の方におススメ☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


という飲み物のはずが・・・・・びっくり

なんと!!今回、絵柄がたくさん増えたんです拍手

この増えた絵柄はまだ試作の段階なのですが、りりかるでは今後、季節に合わせていろいろな絵柄を選んでいただけるようになる予定てれちゃう


しかも今回増えた絵柄、全てりゅうさんの手づくりなんです楽しいグッド
自分で絵を描いて、その絵に合わせて型をくりぬいて、型に合わせてココアを振りかければ・・・・
りゅうさんオリジナル可愛い楽しいカップチーノ・コン・カカオが完成!!

ではでは、そんなりゅうさん手作りの絵柄をご紹介〜down




熱気球プシュー
ゴールデンウィークにはホテル駐車場に上がっていましたね〜パクッ




ピエロ〜スペード
このピエロのお茶目な顔にはひとめぼれしました〜ラブラブ
可愛いラブ



雨
6月、梅雨の季節には必需品ですよね〜あめ



実はこのりゅうさんに教えてもらってココアをかけてみました〜。

でもちょっと、ココアをかけすぎていますね冷や汗汗

気球ピエロと比べてみると一目瞭然撃沈




どうですかーときめき
りゅうさんオリジナルの絵柄、こんなにあるんですよ〜ポッ

早くメニューに登場するのが楽しみですねラブ

今回ご紹介の絵柄はまだ試作ではありますが、ブログをご覧の皆様〜パクッパープシュー

裏メニューですよ〜ラブ
りりかるスタッフに言って頂ければ、写真の絵柄をおつくりしまーすラッキーチョキ

りりかるティータイムをお過ごしの際はぜひぜひ色々な絵柄を頼んでみてくださいねラブラブ

もちろん、今後メニューにも登場!!絵柄もさらに増える予定ですよ〜グッドひらめき

ホテル1階ティーラウンジリリカルの営業時間は8:00〜17:00、ドライブや白馬での自然散策の休憩にぜひぜひお越しください楽しい
美味しいメニューをご用意してお待ちしておりますてれちゃう
(ホテルパティシエ手作りケーキも食べることができますよ〜モグモグ

営業企画/慧
   
   
| - | 11:37 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
白馬のフォトジェニックさん★2009


こんにちは、CHIKUです。

先週日曜日、5月24日始まった
ウィークエンド・スイーツブッフェ!!

が前回のブログで紹介してくれましたが…
こちら

本当においしそうですよね〜ラブラブ 
スイーツだけでなく、カレーやパスタ、巻き寿司まであるから贅沢なランチという感じです!! CHIKUも絶対に食べに行きますよ〜ラッキー 




5月も終盤〜よつばのクローバー
過ごしやすいお天気が続いていますね!!

今朝もCHIKUはよいお天気おてんきに誘われ、出社早々事務所から逃亡し…じゃなくて、ホテル周辺の見どころ探しに出かけましたジョギング


本日の目的地はあやめ池女
2008年秋の様子は⇒こちら

あやめ池は池と名は付いていますが、雪解けの時期を除けばほとんど水が溜まることはない沼地です。6月下旬から7月上旬にかけて、天然のアヤメが池一面に咲きます。

CHIKUはあやめ池までの道程で眺める景色が大好きですポッ
ホント、絵になるんですよね〜日の出



ほ〜ら!良い景色でしょう?雪を頂く北アルプスの山並みが見渡せます。


CHIKUのお気に入り!!の2本の木。まるで仲良し親子みたいです赤い旗


結構険しい坂道を登っていきますが、緑に囲まれ周りの景色を眺めながら歩くので、気がつけば山の上ひらめき 坂道も全然苦になりません!


北アルプスを眺めながら、みどりの草原を歩くのは気持がいいですよ〜グッド


さあ、あやめ池が見えてきました!!



手前の草原が黄色に見えるのは…


こんなにかわいい黄色の花が一面に咲いているからなんです。何の花かな?(追記:ヘビイチゴの花です。小さな赤い実、見たことありませんか?)

他にもあやめ池の周辺には

た〜くさんのスミレが咲いていました桜



遠くから眺めると、広い芝のフィールドのように見えますが…


緑色はすらっと伸びたアヤメなんです。丈は30cmくらい



あやめ池の畔で鮮やかな赤い花を見つけました。


(追記:これはレンゲツツジのつぼみでした!)


あやめ池を囲むように育つ樹木も味があります〜青い旗


あやめ池周辺のフォトジェニックな景色に久しぶりに酔いしれたCHIKUポッ


癒やされました〜ラブ


皆さまもぜひ素敵な景色に会いに来て下さいね!!



フォトジェニックといえば…
CHIKUが若かりし頃、アメリカ人の同僚にスナップ写真を手に「CHIKUってフォトジェニックよね〜ラッキー」と言われたことがあります。「そうかしら〜、ありがとYES!」なんて答えていたけど、実はあれって裏を返せば写真写りはいいよね」ってこと???

もしかしたら…
フォトジェニック… ふぉとじぇにっく… ほっとぜぇにっく…
「ほっとくと贅肉!!」 そういうこと〜?!!びっくり 

英語とばかり思ってたけど、実は日本語〜???
ホントはどういう意味だったの〜、メーガン?!!


営業企画課/CHIKU
   
   
| - | 18:34 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
☆ウィークエンドスイーツブフェスタート☆


こんにちは楽しい
ホテルグリーンプラザ白馬、本日は曇り空曇り

晴れた日は薄着で十分なのですが、今日のような曇りの日はまだが冷たいので、ホテルにお越しの皆様〜ホテルにお越しの際は普段より一枚多めにはおれる服があるといいですよ〜おはな


さて、お天気はあいにくの曇り空ですが、ホテルではそんなお天気を吹き飛ばしちゃう甘〜い甘〜いイベントが始まりましたよ〜☆

今日からウィークエンドスイーツブッフェがスタートしましたモグモグ

ホテル厨房レストランでは朝からスイーツブッフェの準備で大忙しです。



ホテルパティシエの佐々木シェフ、今日も美味しそうなケーキたちを手慣れた手つきで作っていきますラブラブ

今カットしているのはマンゴーショートケーキケーキ
おいしそ〜てれちゃう



そんな佐々木シェフのとなりでは、スタッフ一押しのティラミスも完成を迎えています。



クレームブリュレカソナード(さとうきびから作った粗糖)をかけて・・



バーナーでこがして・・・完成!!!

厨房は甘ーい香りとともに次々とスイーツが完成していきますラブラブ




レストランも、いつものバイキングの雰囲気とはちょっと変わって、色の綺麗で可愛いスイーツたちがならべられていきますよ〜ポッ



どう?素敵でしょう?ラブラブ








今回のスイーツブッフェのテーマはトロピカル
なので見た目や色もとっても可愛い感じですよ〜見る

もちろん味も最高ですおはな








こうして並ぶと全種類制覇したくなりますよね〜王冠
スイーツは果物、アイスも入れて全32種類てれちゃう

そんな32種類のスイーツの中から一部を詳しくイラストにてご紹介しますイヒヒ

【トロピカルスイーツ】



【パイナップルタルト】




【ロングシュークリーム】




【ナタデココフルーツゼリーボール】




【ライチゼリー】




【マンゴープリン】




【杏仁豆腐エキゾチックソース】




【マンゴーショートケーキ】




【ココナッツ&グアバ】




【パッションショコラ】




【マンゴーフロマージュ】




【パンプティング】


【大人気スイーツ】



【クレームブリュレ】




【ティラミス】




【デザートピザ】


佐々木シェフのこだわりスイーツケーキどれもとっても美味しそう楽しい

皆様〜ぜひぜひ全種類制覇してくださーいパクップシュー
ただし、食べすぎてお腹をこわさないように注意が必要ですよ〜撃沈



もちろん、スイーツだけでなく、ライトミールも充実グッド

あんかけ焼きそばに、




巻き寿司




カレー




スープ

さらにパスタ2種類、サラダなどなど、お昼ご飯としてもGOODですよモグモグ




第1回スイーツブッフェにお越しの皆様、佐々木シェフこだわりのスイーツはいかがでしたか〜星

スイーツブッフェ本日から6月28日までの毎週日曜日に開催します。

みなさま、5月6月の日曜日、せっかくの休日は甘ーいスイーツを楽しむ幸せな時間を過ごすのはいかがでしょうかラブラブ

佐々木シェフこだわりスイーツとともに、皆様のお越しをお待ちしています楽しい

ウィークエンドスイーツブッフェ詳細はこちらをご覧下さい。


営業企画/慧
   
   
| - | 14:46 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
私の癒やしスポット★ミューズのパレット!!


こんにちは、CHIKUです!

突然ですが、皆さん【森林セラピー】ってご存知ですか?
「森林」が持つ癒やしの効果を科学的に解明し、こころと身体の健康に活かそうという試みで、ホテルグリーンプラザ白馬がある小谷村でもここ数年、力を入れて取り組んでいます。

新緑のこの時期は特に【森林浴】は癒されるなぁ〜と感じます。だからつい仕事をほったらかして…じゃなくてブログの写真を撮るために事務所から飛び出してしまうんですよね〜モグモグ


今日も性懲りもなく、お気に入りのリラクゼーションスポット、紫陽花園『ミューズのパレット』に出掛けましたジョギング


紫陽花園のアジサイが見頃になるのは7月。花はまだですが、アジサイの枝に付く若草色の葉が日に日に数を増し、大きくなっています。



紫陽花園となりの『足美人湯』ニコニコ 癒やされる〜パクッ



CHIKUが白樺林の森林浴でエナジーチャージしていると…



怪しげな3人の男性が何やら作業していました女



誰かと思えば、策道課の吉本支配人ですラッキー 紫陽花園に看板を設置していましたひらめき


素敵ですね〜ポッ 紫陽花園にエンジェルが舞い降りましたよラブ

手前の段差になっているところに花やグリーンの植木鉢を置くそうです!ますます素敵な雰囲気になるはず!!



索道課の畠山さんが電車の枕木を再利用して看板を取り付ける土台を作りましたグッド 重厚感があって、いい感じでしょ!!



この場所はよい記念撮影スポットになりそうですチョキ 二人のモデルさ〜ん、かっこよく撮れましたよ!!


皆さんも新緑の白馬で森林浴はいかがですか?
梅雨の6月はジメジメじ〜っとりから涼しい白馬へ逃避行!! さあ、出かけましょうYES!


【耳寄り情報】
栂池パノラマウェイ◇5月20日(水)から運行開始!栂池自然園も20日に開園します。栂池パノラマウェイチケットとお弁当が付いたお得な宿泊プランもございます。詳細はお問い合わせくださいおはな ホテルグリーンプラザ白馬 Tel:0261-82-2236


営業企画課/CHIKU
   
   
| - | 17:37 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
夏野菜☆いよいよ種まき開始(/ ^^)/……


こんにちは。
この頃お天気の良いホテルおてんき花壇では、チューリップが満開になっています。


そんな良いお天気の日にはおてんき
もちろん!!自家菜園畑作業です☆

本日は種まきの日!!

美味しい野菜が沢山出来るように厨房スタッフが一生懸命畑を作ります植物



さあ、準備万端でやってきましたよ〜ジョギング

CHIKUのブログでおなじみ厨房の山田のばあばと・・・

CHIKU!?

そう、本日は料飲科のボス伊藤支配人+厨房スッタッフ+営業企画女子組、CHIKUで畑作業をしましたおてんき



まずは前に耕しておいた場所に黒のビニールをかぶせていきます。

普段畑作業をしないCHIKU、この簡単な作業でかなりへとへと。パクップシュー



続いて、畑を耕したところへこの堆肥をまきました。

この堆肥まきが意外と腰にくるんです撃沈

「ばあば〜肥料はどれくらいまけばいいの〜????」
となれない力仕事にもたもた作業している冷や汗



その横では・・・料飲科のボス伊藤支配人がなれたてつきで畑を耕していきます拍手




さらに、厨房の前さん板長もみんななれた手つきで畑を作っていましたよ〜楽しい

今年で4年目の自家菜園植物

毎年こうして美味しい野菜ができていくんですよ〜てれちゃう



この自家菜園で育った野菜はバイキングやコース料理で楽しむことができますよ〜モグモグ

これからすくすく野菜が育っていくのが楽しみですね〜楽しい


営業企画/慧
   
   
| - | 18:49 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
いよいよ始動★キッチン・ファーマーズ!!


こんにちは、CHIKUです!

今日は朝から良いお天気に恵まれましたおてんき
春のそよ風が白馬の大地を心地よく流れ、山々の新緑が目にやさしく映りますポッ


こんな日に事務所でパソコンパソコンとにらめっこはもったいないな〜パクップシューと思っていたところに…


厨房のやまださん◇通称 やまだのばあばがいつもの明るい笑顔赤い旗で事務所にひょっこり現れましたひらめき
やまだのばあば、前回登場は⇒こちら 


明らかに農作業支度…


「今日は畑でハーブの種まきをしようと思うんだけど」


待っていましたこの言葉YES! 
いよいよホテル菜園の農作業が始まるんだup そういえば昨日、和食の大久保料理長をはじめ、厨房の料理人たちがホテル前の畑を耕運機で起こしていたな〜女


ホテルグリーンプラザ白馬では、この菜園で採れた新鮮な野菜をお客様にお召し上がりいただいています!! それほど大きな畑ではありませんが、昨年も夏野菜を中心にズッキーニやトマト、きゅうりなど豊富な種類の野菜を栽培しました。菜園の管理は、畑に詳しいやまださんを中心に料理人たちが手をかけて育てています。


というわけで、CHIKUはすぐさまやまださんの後を追い、畑へ向かいましたジョギングガンバリマスよ〜グッド



慣れた手つきで種をまくやまださん


今日はイタリアンパセリとチャービルを播きました!







CHIKUも大好きな菜の花おはな昨年の冬前に収穫した野沢菜をそのまま残しておきました。従業員食堂の菜の花の浅漬けがとってもおいしいんです!! 今日はCHIKUが最後の収穫をして、次の作物を育てるために菜の花はすべて片づけました!



こちらはサンチュラッキー 昨年栽培したものが秋に種を落とし、春になって芽を出したそうです。この他にもすでにパセリが育っていましたよ。焼き肉が食べたい〜てれちゃう


やまださんとわたしに加え、厨房スタッフのお手伝いもあり、本日の菜園農作業は1時間ほどで終了しました!これからホテルでも本格的な農繁期が始まります!!やまださんによるとそろそろじゃがいもを植えるそうですよ!



やまだのばあば、お疲れ様でした〜おはな 今年もおいしい野菜をお願いしますね!お手伝いが必要なときはまたCHIKUに声をかけてくださいね!




本日のスクープ写真

池の田ゲレンデで森の住人★タヌキくんに再び遭遇!?

以前にブログ⇒こちらで登場した森の住人、タヌキくんと同一動物だと思われます。

しかし…彼のアイデンティティーに関わる重大な事実が発覚しましたびっくり


本日撮影した写真から、どうやらタヌキくんはたぬきではないことが判明しました〜たらーっ

彼の正体はアナグマよつばのクローバー

皆で散々議論し、「太りすぎて耳が見えなくなったタヌキ」とか「タヌキとハクビシンのミックス」などと勝手なことをいってましたが…

私の隣にデスクを構える岡本氏がタヌキくんの正体を裏付ける決定的な写真を見つけ出し、ついに本当の名前が導き出されたのです拍手


アナグマくん、よかったねぇ!


皆で失礼なこと言って、ごめんなさいね豚


営業企画課/CHIKU
   
   
| - | 18:07 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
スィーツブッフェ開催★☆(^u^)☆★


こんにちはです楽しい

も深まり、足湯もオープンし、ゴールデンウィークを楽しむ人々で賑わうホテルより、甘〜い甘〜いお知らせですラブ

昨年大好評だったウィークエンドスイーツブッフェ5月24日よりスタートしますラブラブ!!!

第3回目の今回のスイーツブッフェ、ホテルパティシエ佐々木シェフこだわりのスイーツ
は・・・

☆トロピカルスイーツ11種類
☆ホット・和・人気スイーツ12種類
☆フルーツ4種類
☆アイスクリーム5種類


32種類スイーツ(+フルーツ)

そして
☆Food Menu 
パスタ・カレー・サラダ・あんかけ焼きそば・巻き寿司・味噌汁・ポタージュ・漬物

以上の充実した内容になっていますパクップシュー

甘〜いスイ〜ツ大好きラブさんはもちろん☆Food Menu も充実しているので、スイーツが苦手な方でもホテルでランチを楽しんで頂けますよ〜モグモグディナー

相変わらず、おいしィ〜仕事の多い
今回も甘〜いお仕事、佐々木シェフこだわりのスイーツ達をお腹がなるのをこらえながら撮影してきましたカメラ

downそんな思わずお腹がなるスイーツ達の一部を皆様にご紹介down

まずは☆トロピカルスイーツ☆



マンゴーフロマージュ



パッションショコラ



ココナッツ&グアバ



マンゴーショートケーキ



パイナップルタルト



パンプディング



ロングシュークリーム



杏仁豆腐エキゾチックソース



マンゴープリン



ライチゼリー



ナタデココ&フルーツゼリーボール


トロピカルスイーツは以上11種類。
どれも今回のスイーツブッフェのために佐々木シェフがこだわりをもってつくったスイーツ達ですてれちゃう

今回のスイーツブッフェでしか登場しないものもあるので、この11種類ぜひ制覇してみては・・・・・パクップシュー


続いて☆ホット・和・人気スイーツ12種類☆の中から、おススメスイーツをご紹介



ティラミス

佐々木シェフが作るティラミスは絶品!!スタッフにはファンが続出なんですラブラブもちろん私もその一人モゴモゴ





クレームブリュレ

私は食べたことがないのですが、噂ではバイキングに登場すると一番最初になくなる大人気スイーツだとか・・・
これは一度は食べてみないと〜っっっ!!!




デザートピザ

佐々木シェフおススメ!
ピザの生地にカスタードバナナをのせて焼いた甘〜いピザひらめき




ベイクドチーズ

これはのおススメですラブ
チーズケーキ好きの人にかなりおすすめポッ
中にレーズンが入っているのですが、これもまたGoodですよ〜パクップシュー



蒸しようかん

和のスイーツは蒸しようかん・葛きり・草もちの三種類。
洋スイーツの合間に和の甘みもぜひお楽しみ下さいモグモグラブ



5月24日よりスタートのウィークエンドスイーツブッフェ

期間は5月24日〜6月28日までの毎週日曜日、計6回開催しますラッキー


皆様〜日曜日は日常の疲れを忘れ甘〜いスイ〜ツ白馬の自然に癒されてみてはいかがでしょうかおはな

詳しくはホテルまでお問い合わせください

CHIKU〜今回のスイーツブッフェは絶対行っとくべきですよ〜モゴモゴ
MARCOに内緒で二人で食べに行きましょうか〜ジョギングプシュー


営業企画/慧
   
   
| - | 11:02 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
湯ったり〜★足湯美人で足美人!!
こんにちは、CHIKUです!!
本日2回目の更新ですよおはな

午前のブログでは、 「足湯美人」オープン直前の舞台裏をリポートしました!! ⇒こちら

さっそく昼食後にMARCOを言葉巧みに誘い出し、足湯へ行ってきましたよ〜ジョギング


足湯美人からの景色は最高〜日の出



白樺林に囲まれ、足浴に加えて森林浴もできますよポッ



 
CHIKU足まで美人を目指し、仕事を忘れて?!湯〜ったり足湯美人に浸かってきましたYES!

(まだ言うか〜!!その減らずグチにガムテープ張ってやる〜プシュー by MARCO

MARCOく〜ん、せっかく癒しが台無しですよ〜女
足湯に浸かって、ときどき脳の血流を改善しましょうね!!そろそろ脳トレを始めることをおススメしまーすイヒヒ


あじさい園内の「足湯美人」桜
皆さま、どうぞご利用くださいね!! 


営業企画課/CHIKU
   
   
| - | 17:34 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
「足湯美人」オープン★カウントダウン〜!!



こんにちは、CHIKUです。

ゴールデンウィーク本番がスタートしました。
暦と同じく、2日から6日まで五連休という皆さんはたくさんいらっしゃるでしょうね。

ホテルグリーンプラザ白馬もこの時期はお子様連れ子供のご家族が増え、とても賑やかになります。お客様には楽しい思い出を白馬からご自宅に持ち帰っていただけたらうれしいです!!


さて、今日は以前から度々ご紹介しているあじさい園の足湯、「足湯美人」の話題です。

実は大安の本日、5月2日にオープンを予定しています。
オープン直前の様子を取材してきましたチョキ


いました、いました〜!!

白樺林をバックに真剣な表情で作業する施設課の小林さん、今井さん、そして索道課の畠山さんを発見ひらめき



小林さんが足湯浴槽をきれいに洗い、今井さんが腰を掛けるヒノキ材のすのこをヤスリ掛け!オープン準備に余念がありませんYES!


さあ、いよいよ浴槽に湯が入ります〜拍手




けっこう、勢いよく出るんですね〜見る


足湯と思っていたけど…

もしかして…これは「間欠泉」?! 
予想外のアトラクションに伊藤副支配人もちょっと興奮気味です楽しい 「こちらは間欠泉でございます〜」



そして…

お湯が溜まってくるが早いか…


一番風呂を狙って真っ先に出陣した伊藤副支配人でしたが…

「あぢー怒り!!」 あまりの熱さにわずか3秒で退場〜悲しい

それもそのはず、吹き出し口から出る温泉の温度は55℃もあるそうです!! もちろんお客様にご利用いただく時までには、適温になりますのでご心配なくおはな


CHIKUも適温になった頃を見計らって、MARCOを連行して足湯美人にいってきますよ〜!!


足湯美人で足まで美人になったら、どうしよ〜てれちゃう


(冗談は顔だけにしなさい!!怒りマーク by MARCO
CHIKUといい、MARCOといい、どうして私の周りにはナルシストが多いのでしょ〜たらーっ どなたか、ふたりに現実を直視するよう言い聞かせてくださ〜い!! by




本日のスクープ

「一番風呂は俺だ〜!」と意気込んでいたが、あまりの熱さに耐えきれず3秒で退場となった伊藤副支配人。反省会の模様を激写しました!! 
隣で励ますは、気球にあやかり上昇気流でどこまでも〜!!いつも舌好調の岡本さんでした。 


営業企画課/CHIKU
   
   
| - | 11:59 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
熱気球体験(^U^)v


こんにちは、です。ラブ

前回、MARCOのブログで名前を勝手に乗っ取られていましたが撃沈、皆様ご安心下さいポッ今回は本当にのブログです。楽しいチョキ

お天気の良い今日おてんき朝早くから“ゴォーゴォー”という風の音とともにホテルの駐車場に色鮮やかな熱気球が上がりましたラブラブ!!!


本日から5月6日まで期間限定で始まった熱気球体験

写真でもわかるように色鮮やかで目を引く熱気球がホテル駐車場に登場しているんですよ〜てれちゃう

“ゴォーゴォー”という風の音とカラフルな色に誘われて、
朝一番から熱気球を一目見よう!!とカメラカメラ片手に駐車場にへ繰り出した私・・・・・ジョギング

高く上がる熱気球に魅せられて、思わず乗せてもらっちゃいましたラッキーチョキ





熱気球、籠の部分に足をかける穴が開いていて、そこに足をかけて乗り込みます。GO!

この熱気球に乗り込む瞬間が意外と緊張しましたムニョムニョ汗



準備万端!!!いざ!!へむかってゆっくりと上って行きますupプシュー



上るスピードは外に早く・・・下をみると・・・・見る
こんなに人が小さくなっていましたびっくり



熱気球の上から眺める景色はいつもと違い、とても素敵楽しい
下から見ているよりもずっと高い所に上っている不思議な感じがしました星

そして、穏やかな風に気球が揺られる感覚もまた今まで体験したことのない貴重な感覚てれちゃう

空中にいる間、熱気球独特の感覚や景色を楽しむことができました楽しい




一緒に乗り込んだ営業企画課の岡本さんもこの空中から眺める景色に目をうばわれていましたラッキー



熱気球体験5月2日から5月6日まで


予約制ですが、人数次第で当日予約もホテルフロントにて受けつけていますニコニコ

ホテルにお越しの皆様〜楽しい
ぜひこの機会に熱気球から眺める景色や穏やかな風に揺られる感覚を体験してみてはいかがでしょうかてれちゃう星

熱気球体験の詳細はこちらをご覧下さい

営業企画/慧
   
   
| - | 10:49 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
カテゴリ
最新の記事
リンク
ホテルグリーンプラザ白馬FB
プロフィール
そのほか