Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< March 2009 >>
もりあがりました!!第3回コルチナキッズ運動会


こんにちは楽しい

今日のコルチナ快晴晴れ
空気が澄んでいるので景色がとっても綺麗です結晶

気温もそんなに寒くなく、まさに桜
と、、、思いきや、、、
YOKOさんのブログのとおり、コルチナスキー場一昨日とその前日の降雪ではまだまだたくさんありますよ〜雪





そして、昨日から春スキー!!!
リフト1日券が
大人→1,500円
小人→1,000円

になっています楽しい

春スキー2日目、ゲレンデはたくさんのお客様で賑わっていますラッキー

みなさーん!!を思いきり満喫してくださいね〜ラブラブ




昨日まで頑張って働いてくれていた第3クワッドリフト
今日からお休みですポッ



春スキー期間中は第2、第4リフトが活躍しますよ〜チョキ



★パトロール隊★今日の雪質や気温についてミーティング中楽しい

皆様〜おはな

春スキー期間中、気温によって雪質が午前と午後で違ってきたりするので、怪我には十分に気をつけて楽しんでくださいね〜結晶

パトロール隊も皆様の安全を守るため、今日も頑張りますよ〜ラッキーグッド


春スキーも始まり、スキー場営業も残り6日となった白馬コルチナスキー場では、3月28日に今シーズン最後のイベント、第3回コルチナキッズ運動会が開催されましたラッキー




今回もたくさんのお客様にご参加いただき、盛り上がりましたよ〜楽しい

司会は前回同様、この2人ゆうちゃん&しまちゃんです!! 




障害物競争!!
みんな並んで〜結晶
の上転ばないように頑張って走ってね〜GO!




巨大マット、ひょいっと飛び越えて〜




狭いトンネルの間を通り抜け・・・・




うわ〜ムニョムニョ
頭に引っ掛かるよ〜ショック

網くぐりはちょっと手ごわいぞ〜モゴモゴ


そしてゴール!!
障害物競走、みんな頑張って走りました拍手


続いては巨人の星

お父さん、お母さんがお子様をのせたチュービングを引っ張って走るのですが・・・・・



あれあれ????
索道課期待の新人、いとう君ゆうちゃんをチュービングにのせて・・・




1周〜ジョギングプシュー
走りましたよ〜グッド
お父さん、お母さん、いとう君に負けないように頑張れ〜楽しいグー



巨人の星、お兄ちゃんが弟君のチュービングを頑張って引っ張るシーンもあったり、とっても盛り上がりましたラッキー



最後は宝探し




宝は雪の中に埋まっているぞ〜!!!

みんな〜一生懸命探して、素敵な景品をゲットしてね〜おはな
頑張れ〜楽しい



なんと!!
特賞が出ましたよ〜びっくり!!!




大阪府からお越しのたくろう君
Bigな特賞を抱えてにっこりてれちゃう
やったね〜拍手おめでとーラブラブ


第3回コルチナキッズ運動会たくさんのお客様にご参加いただきました。
皆様、風の冷たい中ご参加頂き本当にありがとうございました。

また、来シーズンもこのような楽しいイベントをたくさん開催していきたいと思っていますてれちゃう結晶
皆様〜楽しみにしていて下さいね楽しい

そして、来シーズンも、皆様のご参加を心よりお待ちしていますポッ


最後に・・・・おてんき


キッズ運動会で見覚えのある顔を発見見る!!!
パトロール隊隊員のはしもとさん親子ですラッキー




いつき君
こっそり巨人の星に参加していましたてれちゃう

素敵な景品はゲットできたかな〜結晶

営業企画/慧
   
   
| 白馬コルチナスキー場 | 10:59 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
コルチナ復活!!
こんいちはラッキー久しぶりの登場!!
YOKOでーす!おぼえているかな?



な・な・なんと27日〜降り続けたゆきのおかげで



土の出ている所もなくなり復活いたしました拍手
&この時期には無いパウダーラブラブ(午後にはおもおもの雪ですが・・・ポロリ


雪のお陰とラッキー春休みの日曜日ともあってちびっこが大勢いてキッズプレイパークの看板息子?ハムちゃんもきっと大喜びかな?



な・な・なんとリフトに着いた雪を箒(ほうき)で掃いていたらイヒヒ



樹氷ができました拍手・冬に逆戻り?

尚、本日より4月5日まで春スキーキャンぺーンとなておりますdown





だけど・・・ポロリ残念な事に明日より営業リフトが第2クワッド、第4ペアリフトのみの営業となってしまいますが積雪もあり、十分楽しめると思いますので、スタッフ一同お待ちしております

索道課  YOKO

   
   
| 白馬コルチナスキー場 | 15:10 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
春スキー日和
昨日の雨でだいぶ雪が少なくなってしまいました悲しい

こんにちはmaruです。

雨により雪は少なくなってしまいましたがまだまだスキーは楽しめます。

ポカポカ陽気の春スキー、一つ気をつけたいのがこれ!

穴ですびっくり滑っていてこんなのに落ちたら痛いですねショック

スキー場の山には水路や春先になると湧き水によりこんな穴が空いてきます。



こんな目印のついた付近は要注意!

ぱっと見なにもなくても実は穴が空きそうな場所です。このような竹ポール付近は避けて御滑走ください。ちなみに遠くから視認できる箇所には目印をつけていませんので予めご了承ください。

今週は雪予報が出ています。コンディション回復を期待して只今大雪祈願の念力をかけています。コルチナスタッフの念力はすごいですよ拍手拍手

それでは
enjoy snowグッド

索道課 maru


   
   
| 白馬コルチナスキー場 | 14:38 | comments(4) | trackbacks(0) | ↑TOP
めんそ〜れ〜★コルチナキッズ運動会 Episode



こんにちは、CHIKUです!!


春ですね〜桜


さくらの開花桜が伝えられ始めた今日この頃…
皆さんは春を感じる風景に出会っていますか?


CHIKUはゲレンデのTシャツに春を感じています!
春スキー真っ只中のこの時期、ゲレンデには半袖Tシャツや短パンでスキー、スノーボードをされる方が結構いらっしゃいます。お天気の良い日は雪の上でも暑いくらいですからね〜!!

 

さてさて、ピーカンのお天気だった3連休中日の21日おてんき
第2回目のコルチナキッズ運動会が開催されました!!


最高のお天気に恵まれ、お客様も朝からやる気じゅうぶんグッドコルチナキッズ運動会は大盛況拍手 スキー場スタッフによると参加申込は開始40分で定員に達し、締め切られたそうですよ!!


本日、キッズ運動会の司会を務めるのは…

はるばる沖縄からコルチナにやってきているこのふたり!!
めんそーれ姉妹のゆうちゃん&しまちゃん プラス
索道課期待の新人★山の癒やし系いとう君ですラッキー


「めんそーれ!コルチナ〜おはな」「みんな、楽しんでいってね!!」

「は〜いラブ

この日は小さいお友達がたくさん来てくれて、大活躍でしたYES!愛くるしい姿に周りの皆さんからは思わず笑みがこぼれます!


最初の競技◆障害物競争の前にいとう君がちびっこたちにかっこよく走りの見本を披露ひらめき

ちびっこたち、よ〜く見ていてね!!



しかしその直後…

「そんなの関係な〜い楽しい」とばかりにいきなり
「フライングぅ〜グッド」 さすがです…ピピピ



さあ、気を取り直して…

位置について、よーいスタートぉ〜ジョギング



みんなガンバレ〜赤い旗



巨大マットはなかなか手ごわいぞ〜てれちゃう





網くぐり〜!!

慧おねえちゃんがちょこっとお手伝いしてくれましたチョキ





障害物なんてなんのその!!ずんずん進め〜青い旗




最後は頑張ったご褒美をGET!!



巨人の星★ではお父さん、お母さんも頑張りました〜GO!






次は宝探し!!



宝はどこにあるかな〜!


「みーつけたっ!!」




どんな宝が当たったかな?


最高のお天気のもとで行われたコルチナキッズ運動会ジョギング

ご参加いただいた皆さんには、た〜くさんのお土産と楽しい思い出を持って帰っていただけたでしょうか?

コルチナキッズ運動会は来週28日(土)が最終回です!!



今シーズン最後の雪の思い出作りにぜひご家族みなさんでお越しくださいね!!元気いっぱいのスタッフがお待ちしていますひらめき 


営業企画課/CHIKU
   
   
| 白馬コルチナスキー場 | 19:08 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
独占リポート!! コルチナ★キッズ運動会


こんにちは、CHIKUです!


今日はとっても良い天気おてんき
スキー日和です。

ゆきは重くなってきていますが、暖かな陽気のなかゆっくり春の雪桜を楽しみながら滑るのもいいですねおはな


こんな日は…


きれいに整備されたラビットコースはいかが?

そういえば、CHIKUラビットコース、一度も滑っていませんたらーっ 次の休みは全コース制覇するぞ〜



さて、今日は独占リポート!!第2弾として14日に開催された
コルチナキッズ運動会の模様をお伝えいたしますラッキー
→ちなみに独占リポート!!第1弾はこちら




CHIKUも楽しみにしていたコルチナキッズ運動会

けれど、この日の朝のお天気は雨あめでしたムニョムニョ
そのうちこの雨はみぞれになったと思ったら、モコモコの大雪に雪

しか〜し!! 
昼過ぎからは青空がのぞき、日が射し始めましたチョキ
きっとCHIKUの想いが天に通じたのでしょうね〜豚


午後1時の開会を前に会場にはたくさんのご家族が集まってきましたYES!

遠近法も手伝ってか、妙に大きな後ろ姿は運動会の進行役、ミスターイトウです!!遠く名古屋からお越しいただきました〜ラッキー


最初の種目は障害物競争ジョギング

さあ、出陣だ〜!

よーいドン!!の合図でスタートすると…

最初の障害物は大きなマットです。小さなお友達子供、ガンバってますよ!!


お兄ちゃんグループは勢いがありますね〜楽しい


お次は…

網くぐり!! こんなのへっちゃらだいグッド


網に帽子を取られて、結構たいへんなのよ〜てれちゃう


それから、それから〜


雪の上を全力疾走GO!

雪に足を取られて走るのは難しいけど、みんながんばって走ってるよ〜!!



最後の障害物アーチをくぐって…


GOAL!!



よく頑張りました!!ゴールには、み〜んなにお楽しみのご褒美が用意されていましたよ拍手



続きましては…注目の競技!! 巨人の星★

子供たちの声援を背に、おとうさんも真剣勝負ひらめき



おかあさんだってがんばってますよ〜女



翌日は筋肉痛〜撃沈なんてこと、ないですよね? 皆さん!!





おとうさん、よく頑張りました〜楽しい おとうさんにもご褒美、分けてあげてね!



さてさて、運動会の最後を飾る競技は…
皆さんお待ちかねのあれです!!

宝探し〜

この広ーい雪原にと〜っておきの宝へつながる鍵が隠されていますよ!!

さあ、皆さん準備はいいですか〜!?


みんな、元気いっぱいおはな勢いよく飛び出しましたね!

雪の中から4色に色分けされた紐を探してね女



み〜つけた!! さあ、どんな宝かな?


おっ、こーんなお宝を探しだしたお友達もいましたよ!! 

なんと、BMWのラジコンカーをGET!! 
周りのおにいちゃんたちからは「すっげ〜ひらめき」なんて羨望の声が上がっていました拍手


抱えきれないほどの大きな宝を手にした
小さな英雄・びとう るいくん!!

ご家族そろってお祝いの記念撮影だ〜カメラ よくやった〜!!


コルチナキッズ運動会にご参加いただいたご家族の皆様、途中から風もあり少し寒い天候の中、元気いっぱいに運動会をお楽しみいただき、ありがとうございました女 楽しい思い出ができたかな?


コルチナキッズ運動会3月21日29日にも開催いたします。たくさんの皆さんのご参加をお待ちしておりますので、是非、白馬コルチナスキー場にお出かけくださいね!!





★本日のスクープ写真びっくり (びとう るいくんが特賞の宝を見つけた瞬間◆2009/03/14 14:00:14)

ヤッタ、ミツケタ… v(*^∀^*)v
(このときは誰もこの紐が特賞だとは知らず…)


営業企画課/CHIKU
   
   
| 白馬コルチナスキー場 | 14:59 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
平日限定!!学生旅行応援プラン


こんにちはラッキー

白馬コルチナスキー場、昨日夜に重たい湿雪約20〜30積もりました雪

ゲレンデはいつもより少し滑りづらいバーンになっていますので、スキー・スノーボードをお楽しみの皆様〜結晶

怪我など十分気をつけてお楽しみください嬉しい



今日は火曜日、平日ですがゲレンデはウィンタースポーツを楽しむお客様で賑わっていますよ〜楽しい

一足早く春休みに入った学生の皆様でしょうか。
仲良しの仲間とどこかへ遠出するのは、春休みの楽しみの一つですよね〜ラッキー



ホテルグリーンプラザ白馬では「春休みに仲良しの仲間とウィンタースポーツを楽しみたい!!」という学生の皆様のためのプラン、

一泊二食付き
「平日限定!学生旅行応援プラン」

があるんですよ〜てれちゃう

1日10室限定学生グループ旅行限定のこのプラン、
嬉しい特典付きですよ〜結晶

滞在期間中は白馬コルチナスキー場がナイターまで滑り放題!のリフト券付き
レンタル1日¥898レンタルできるので(2日目以降も1日¥898)手ぶらでスキー、スノーボードを楽しめますよ〜楽しい
さらに!!!チェックイン前、チェックアウト後の『湯プラザ』入浴無料なのでウィンタースポーツを楽しんだ後はみんなで温泉につかってまったりするのも良いですよ〜ポッ温泉


「平日限定!学生旅行応援プラン」
の詳細はこちらをご覧下さい


春休み仲良しの仲間とどこかへ出かける計画を立てている学生の皆様〜パクッパープシュー

みんなでウィンタースポーツを思いっきり楽しむのはいかがでしょうかラッキー

白馬コルチナスキー場では皆様のお越しを心よりお待ちしておりますゆき

営業企画/慧
   
   
| イベント情報 | 11:24 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
新しい遊び方、み〜つけた!!



こんにちは、CHIKUです!

昨夜から朝方までにわか雨あめが降り続き、今朝は

また雪が融けてしまう〜悲しい

と心配な気持ちで窓の外を眺めていました。

この雨あめも9時頃には湿雪ゆきに変わり、ほっとひと安心ニコニコ
まだまだスノースポーツを楽しみたいですからね!おてんとうさま〜!!もう少し雪を融かすのを待ってくださいねモグモグ


今朝もCHIKUはゲレンデ探検ジョギングに出動しました!!


すると、池の田ゲレンデに面白そうなものを発見!!

スキーがずらーっと並べられた特設ブースが…ひらめき



アルペンスキー


テレマークスキーも!!


白馬の老舗スポーツ店「白馬ヤマトヤ スポーツ」による来シーズンモデルの試乗会です。

参加料1,000円で何種類でも試乗できるんですって!!
さらにヤマトヤスポーツの割引券2000円分の特典もYES!



「スキーのことなら何でも聞いて!!」のエキスパートが好みに合わせた板を選んでくれますおはな


フィッティングもしっかりしてくれますよ!!


私も参加したかった〜!!


実は私…

先日、テレマークデビューしました〜拍手
(ぜ〜んぜん様になってませんがごめんなさいピピピ


思っていた以上に難しくて転んでばっかりでしたが…
新しい遊びを覚えた子供みたいな気持ちになりました!!


テレマークスキーはまだマイナーなスノースポーツですが、テレマーク人気はどんどん高まりそうな予感!



コルチナのスタッフにもテレマーカーが結構いるんですよ!私も皆のように軽快に滑れるようになりたいな〜!!



試乗会のブースで不思議なアイテムを発見ひらめき

これまた新しいスノースポーツ!!AIRBOARD(エアボード)です。


こーんな感じで滑るんですって。パウダースノーを滑り降りたら楽しいそうですよ〜!! でもゲレンデに普及させるのは安全面の問題から難しいかな〜よつばのクローバー


白馬コルチナスキー場はお客様に楽しんでいただけるイベントを企画していきます!!楽しい冬の思い出を作りにお越しくださいねラッキー


営業企画課/CHIKU
   
   
| 白馬コルチナスキー場 | 21:38 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
キッズプレイパークの人気者


こんにちは 男 ノボルです。

今日の天気は くもり です。 ノーノー 気温も上がらず、
コースコンディションは良かったのですが、 ニコニコ
午後から あめ になってしまいました。 ムニョムニョ
ゆき に変わるのを期待しましょう。 ポッ

 
明日、3月14日は ジョギングジョギングジョギングジョギングジョギング
第1回コルチナキッズ運動会が開催されます。
キッズプレイパーク内 犬 猫 馬 豚
キッズモービル会場で行われます。



今日はパーク内の人気者 ハムちゃん の
紹介をしたいと思います。


ハムちゃん顔変化






普段は子供達でにぎわう室内も、
誰もいないと、意外と幻想的です。 ポッ





そして、ハムちゃんには モゴモゴ シッポがありました。




それから、なんとホテルグリーンプラザ調の小屋 おうち
住んでいました。 てれちゃう





これからも、子供達を見守るハムちゃんでした。 ラブラブ


スキー場/ノボル
   
   
| 白馬コルチナスキー場 | 10:57 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
ホワイトデー限定ケーキ


こんにちは楽しい

白馬コルチナスキー場は本日午前中は晴天で気温も暖かく外で過ごすにはとても良い気候おてんきだったのですが・・・・・・汗

午後に入りお天気はいきなりに、、、雪

少し湿雪ではありますが、このまま降れば乾雪に変わるかも・・・・?
といった感じのお天気ですゆき


を感じる陽気も多いこの頃ですが、今日もは降っています結晶
まだまだウィンタースポーツをお楽しみ頂けますよ〜ゆき

さて、そんなホテルグリーンプラザ白馬から、今日はホワイトデーの話題ですラブ




バレンタインに引き続き、ホワイトデーもホテル一階ティーラウンジりりかるでは、ホテルのパティシエが作るホワイトデー限定ケーキを食べることができますモグモグ

今日はそんなホワイトデー限定ケーキをホテルパティシエ佐々木シェフが作っているところに潜入しちゃいましたケーキ

ケーキは「ヴェリーヌ・キャラメルカフェ」「パリブレスト」の2種類ですラブラブ


まずは「ヴェリーヌ・キャラメルカフェ」



グラスに入ったコヒープリンの上に、



生クリームキャラメルポム(キャラメルでたいたりんご)をのせ



またまた生クリームをたっぷりラブ





その上にコーヒーゼリーをトッピングてれちゃう



さらにヘーゼルナッツのスポンジをのせてモゴモゴ





こちらはキャラメルムースを作っていますモグモグ
佐々木シェフ〜!!!愛情たっぷりラブでお願いしますラブラブ



一番上にはこの愛情たっぷりラブ美味さ満点のキャラメルムースをたっぷりのせてモグモグ



最後にチョコレートで作ったリーフをちょこんとのせたら



こだわり「ヴェリーヌ・キャラメルカフェ」完成です!!!

ちなみにヴェリーヌとはグラスに入ったデザートのこと。
お洒落なデザートにカメラを向けながら、「食べた〜いラブこれは絶対美味しいっっっモゴモゴ」と頭の中で叫んでいましたたらーっ



2つ目は「パリブレスト」



佐々木シェフこだわりのシュー生地に
(残念ながら生地作りには潜入できませんでしたポロリ




プラリネクリーム(ナッツとキャラメルのカスタードクリーム)をたっぷりのせててれちゃう





その上に甘酸っぱいいちごをたくさんのせてモグモグ



さらに生クリームをたっぷりケーキ



最後に粉砂糖をかければ



「パリブレスト」完成!!

見た目がとっても可愛いラブそしてとっても美味しそうです結晶
特にシュークリーム好きさんにはたまりませんね〜ラブラブ



りりかるホワイトデー限定ケーキ
3月の13日14日の二日間限定です

皆様、
佐々木シェフが心をこめてお届けするケーキ、
彼氏、彼女、友達、家族、大好きな人とぜひ食べに来てくださいプレゼント


3月14日には様々なホワイトデーイベントも行いますよ〜ラブ
そちらもぜひお楽しみ下さい楽しい

ホワイトデーイベント情報はこちらをご覧下さい見る


営業企画/慧
   
   
| - | 11:45 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
雪が降っています パート
こんにちは、3回目登場のHIDEです。嬉しい



昨日は、雨雨と強風強風の悪天候でしたが、今日は恵みの雪雪です。

コンディション復活です。グッド



ふわふわバルーンのハムちゃんも、うっすら雪化粧。




先日の5日にCHIKUさんが コルチナキッズ運動会 のご案内をしましたが、3月14日(土)には、テレマークスキー・アルペンスキーの試乗会がありますので、もう一つご案内させて頂きます。

このテレマークスキーですが、最近徐々に愛好家が増え、コルチナでも、よくテレマーカーを見かけます。







テレマークスキーは、ブーツの爪先部分だけを板に固定するヒールフリーのスキーです。







実は、コルチナパトロールのホリっちもテレマーカーです。


皆さんも、テレマークスキーにチャレンジしては如何ですかひらめき


索道課 HIDE
   
   
| 白馬コルチナスキー場 | 10:59 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
コルチナキッズ運動会!!◆3/14・21・28(土)


こんにちは、CHIKUです!!

季節はずれの大雨が降った2月から一転!3月に入ってからは少しずつ雪が降り足され、よいゲレンデコンディションが続いています。白馬コルチナはまだまだいけますよ〜!!


今日は久しぶりの快晴おてんき
「こ〜んな絶好のスキー日和に滑らないなんてもったいな〜い!!」ので、上司の目を盗みゲレンデに逃亡しようなどと策略を練っておりましたが、そんな度胸はなく、いつもながらゲレンデの片隅で「ええなぁ〜ポロリとつぶやきながら気持ち良さそうに滑る皆さんと遠くに見える山頂の霧氷をうらめしそうに眺めるCHIKUでありました。


朝いちの一本松コースは…

締まった雪で板が滑りそうな圧雪バーン!!きれいですね〜ポッ



一本松コースの向かいに見えるラビッドコースもと〜っても魅力的ラブラブ

2コースとも、滑り慣れてきた方が練習するにはちょうどよいバーンですよ。
春先は気温が上昇し雪も重くなりますから、無理な滑走で怪我を引き起こさないように、十分気をつけてスノースポーツをお楽しみくださいね。



さて、今日はわくわくイベントのご案内ですおはな

毎年ご好評をいただいておりますコルチナキッズ運動会
3月14日・21・28日(に開催されます青い旗




コルチナキッズ運動会
(参加無料)
 
◆開催日:3/14、21、28(
◆開始時刻:13:00〜
◆会場:キッズプレイパーク内特設会場
◆申込方法:開催日当日9:00〜12:00に池の田ゲレンデ下部ログハウス内パトロール本部へ申込手続きにお越しください。
 
*各種目定員になり次第、受付を終了させていただきます。

★キッズ運動会の内容はこちらをご覧ください女

子供はもちろん、大人だってつい本気になってしまうおもしろ種目が揃っていますYES!

雪の上なら転んだっていたくない!! 元気いっぱいの子供たち、そして子供たちと一緒に思いっきりはしゃぎたいお父さん&お母さん、ご参加をお待ちしていますよラッキー


営業企画課/CHIKU
   
   
| 白馬コルチナスキー場 | 16:41 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
ホテルオリジナル化粧水☆白美水☆


こんにちは。
白馬コルチナスキー場、本日曇りくもりですが、時々雲の間から見える太陽おてんきが気持ちいいお天気です。

ゲレンデは、圧雪バーンはとても滑りやすく、楽しめますよ〜スキー結晶

稗田山2・3ジャイアントコースなどの急斜面コースは、コースの途中にガリガリボコボコが時々現れますので、十分に気をつけてお楽しみ下さい楽しい




さて、ホテルグリーンプラザ白馬では、2月20日から
ホテルオリジナル化粧水「白美水」
の販売を開始していますポッ星




この「白美水」ホテル内大浴場『湯プラザ』の女湯でお試しで使っていただくことができるんですてれちゃう星

女性の皆様〜ラブラブ
ホテルにおこしの際は白馬コルチナ「美人の湯」にゆっくりとつかり、この「白美水」をぜひぜひ使ってみてくださいポッ

『湯プラザ』に置いてあるのはフェイシャルローションモイスチャーゲルの2種類チョキ

さっそく私も使ってみました〜ラブラブ



フェイシャルローションは天然ミネラル成分を含む白馬コルチナ「美人の湯」の温泉水とコラーゲン、ヒアルロン酸、コエンザイムQ10の潤い成分が配合し、乾燥しがちな肌に、しっとりとした保湿感をあたえてくれるローション。【無香料・無着色・弱酸性】

肌にす〜となじんで、しっとりニコニコ
保湿力がとってもある感じがします楽しい



続いては、モイスチャーゲルですラッキー

化粧水(フェイシャルローション)・美容液・クリーム化粧下地が一つになったオールインワンタイプのジェル状クリーム。洗顔後、美容ゲルをベースに、そのままメイクをすることも可能な万能ゲルポッ。 【無着色・無鉱物油】

少しべたべたするのかな〜と、、、思っていたのですが、、、、
化粧水同様、肌にす〜となじんで、しっとりさらさらてれちゃう

こちらも保湿力があるな〜と感じましたニコニコ



※、モイスチャーゲルは上のお試し用のボトルとは違い、この形で販売しています。




さらに、一階ショッピングコーナーでは、
ミストローション
(洗顔後の乾燥しがちなお肌に潤いを与え、お肌を整えます。ひじ、ひざなどカサつき部分や、日焼け後のクールダウン、パサついた髪の水分補給にも使える【無香料・無着色・弱酸性】)
も、お試しいただけます。

ホテルにお越しの際はぜひぜひ、この「白美水」、試してみてくださいね〜おはな

目指せ!!温泉美人女星

「白美水」の販売はホテル一階ショッピングコーナーとオンラインショップ(こちら)にて販売しています。


営業企画/慧
   
   
| - | 10:40 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
カテゴリ
最新の記事
リンク
ホテルグリーンプラザ白馬FB
プロフィール
そのほか