Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
<< 小谷村合併50周年記念 | main | 秋のおすすめ@スポット Epsode >>
秋のおすすめ@スポット Episode


こんにちは、CHIKUです。
白馬は紅葉のトップシーズンを迎えました。

昨日、白馬五竜テレキャビンに乗って標高1500Mの五竜アルプス山野草園に行ってきました。


ホテルから山麓のテレキャビン乗り場までは車で約25分です。


山頂までは約8分。


標高が高くなるにつれ、少しずつ紅葉が鮮やかになっていきます。


夏は珍しい高山植物がたくさん咲いていた山野草園も今はひっそり静かに…




でもパノラマの景色は最高ですおてんき


ずーっと遠くの山まで見渡せます日の出



よーく目を凝らせば、ホテルグリーンプラザ白馬の赤い屋根が見えますよ!!



上がれば上がるほど鮮やかな紅葉が広がりましたおはな

時間と体力に余裕がある方は山野草園から片道90分、標高2007メートルの小遠見山まで足をのばしてはいかがでしょう。北アルプスの壮大な山々が間近に迫る素晴らしい眺望が待っています。



さて、山頂の散歩を存分の楽しんで、下界に下りてくるとちょっと気になるものを発見しました。


小高い丘に白い骨組が……


どうやら鐘のようです。


なんと〜!!ここは「恋人の聖地」なんですってラブ


年の差カップルが愛の鐘を高らかと鳴らしているところに遭遇しました(笑)


「恋人の聖地」!!
MARCOくーん、こういうことはちゃーんと抑えとかなくちゃダメですよ〜!



営業企画課/CHIKU
   
   
| 周辺観光情報 | 19:41 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.hakubacortina.jp/trackback/41529
トラックバック
カテゴリ
リンク
ホテルグリーンプラザ白馬FB
プロフィール
そのほか