Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
<< 披露宴 | main | ようこそ、日本のスコットランドへ!! >>
千国神社祭り


9月の14、15日と千国神社祭りがありました。
(グリーンプラザ白馬のある地域のお祭りです☆)

ホテルのスッタッフも縁日&屋台を組んで参戦(^v^)/





屋台&縁日準備中☆
どれくらい人が集まるのかなー。。。
たくさん遊びに来てくれればいいな〜(ovo)



さっそく1組目のお客様が入り、焼きそば&焼きイカをご注文☆
鉄板の上で焼きそばがすごく美味しそう。
良い匂いもしてきました。



すると、、、
美味しい匂いにさそわれて(?)
ホテルのスッタッフも遊びに来てくれました(^^)



お昼ごはんに美味しい焼きそばを食べていました。
いいな〜☆



静かだった神社に遠くから賑やかな音が聞こえてきました。

いよいよ主役の登場です。





上手に笛や太鼓を鳴らす鼓笛隊に・・・・



巫女さんのかっこをしたかわいい女の子たち



そしてこれが“ささら”です。
なんと、縁日に遊びにきました。





ダーツをやったり・・・
かき氷を食べたり・・・
子供を追いかけまわしたり・・・・

ちょっと変わった神様にびっくりしました。



ささらは子供たちをたくさんつれてきてくれたので、縁日&屋台も大忙し。
遊びにきていたはずのスタッフもいつのまにかお手伝いしてくれていました。



かき氷や焼きそばも大人気で、お祭りはすごくもりあがりました。


営業企画/慧
   
   
| 周辺観光情報 | 10:15 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.hakubacortina.jp/trackback/39294
トラックバック
カテゴリ
リンク
ホテルグリーンプラザ白馬FB
プロフィール
そのほか