Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
<< 1年ぶりの… | main | 夜の雪原かんじき探検ツアー開催中 >>
寒波のあと


皆さんこんにちはq^ー^p♪

今日は久しぶりに青空が広がりました!
陽射しがとても暖かく感じられますポッ



こういう日は板平が気持ちよさそうですおはな

次々とお客様が滑り降りているので9時過ぎにはすでにシュプールがたくさんついていました。



道路わきには1週間で壁ができあがりました。
この風景も2シーズンぶりです。



晴れた日は散歩をするのもおススメですグッド

午前中の早い時間は気温もまだ低いままで、遠くに見える白い山と雪に光が反射してキラキラ光る様子が本当にきれいですよラッキー



今晩から再び、しばらくの間雪マークの天気予報が続いていますびっくり

今のうちに除雪をしておかないと後が大変!大量の雪を重機で押しやります。



ドッグハウスPAWPAWの屋根も分厚い雪の布団で覆われてしまいましたムニョムニョ

一気に落ちるとかなりの重量があるので危険です!このままでは建物にもあまり良くないということで屋根雪下ろしをすることに。これが済めばしばらくの間は安心ですYES!


冬はひと手間かかりますが、それも風土のひとつ。
雪国の風景、他にもぜひ探してみてくださいねゆき



営業課/Chieeおはな
   
   
| ホテルグリーンプラザ白馬/白馬コルチナリゾート | 13:23 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.hakubacortina.jp/trackback/200711
トラックバック
カテゴリ
リンク
ホテルグリーンプラザ白馬FB
プロフィール
そのほか