Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
<< 週末イベント | main | スキー場営業終了および休館のお知らせ >>
まだ雪あります!


皆さんこんにちはq^▽^p♪

春休みですね。雪不足に加え、最近は暖かな日が続いたかと思ったら…



冬に逆戻り!昨日から雪が降り続いています結晶結晶結晶結晶

真冬のような大雪ではありませんが、ところどころのぞく地面を覆い隠してくれる恵みの雪となっています赤い旗



午前中からキッズパークで遊ぶ子供たちの姿もラッキー

今週末が今シーズン最後のスキー・スノボという方、思いっきり楽しんでくださいねてれちゃう




さて、キッズイベントのお知らせです。

明日午後より「スノーマシンフェスタ」を開催いたしますてれちゃう!!

雪国で働く、雪に関わるマシンたち。
見たことはあるけれど、どんな風に動いてどんな仕事をしているのか、マシンに詳しいスタッフがご説明します!抽選で圧雪車の乗車体験も。さらに雪上車も特別運行しますラッキー

どんなものなのか知らない!という皆さんも知っている!という方も、スキー場や雪国の暮らしの中で働いているマシンたちにぜひ会いに来てくださいねYES!


営業推進課/chieeおはな

   
   
| 白馬コルチナスキー場 | 18:34 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.hakubacortina.jp/trackback/194544
トラックバック
カテゴリ
リンク
ホテルグリーンプラザ白馬FB
プロフィール
そのほか