Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
<< 週末イベント | main | 秋の収穫祭2015 ウィークエンド・スイーツビュッフェ 開催!! >>
好調営業中!!!
皆さんこんにちわ楽しい

暑い日が続きますね晴れ

そんな中、コルチナアドベンチャーランドは7/1〜8/31まで張り切って毎日営業しております拍手拍手拍手

昨年に引き続き新しいアイテムも増えてどんどんパワーアップしております!

まずはじめにご紹介したいのがこちら!
体幹を思いっきり使います。スラックラインモグモグ
かなりの難易度で落ちずに渡りきるのに全身の筋肉を使いますよ〜てれちゃう


新たにジップライナーも増えて爽快感が増しましたねグッド

クライムウォールも途中に新しいアイテムも追加!大人気ですグッド


コースの途中にもクライムウォールが新設され、どんどん楽しめるように進化しています。


現地スタッフも元気に皆様のお越しをお待ちしております楽しい


この夏は涼しいコルチナアドベンチャーランドに親子で、友達と挑戦してみてくださいね。皆様のお越しをお待ちしておりますニコニコ

営業推進課 HIT
   
   
| コルチナ・アドベンチャーランド | 13:10 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑TOP
コメント
承認待ちのコメントです。
| - | 2015/08/17 2:15 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.hakubacortina.jp/trackback/187650
トラックバック
カテゴリ
リンク
ホテルグリーンプラザ白馬FB
プロフィール
そのほか