Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
<< La Dill | main | スイーツビュッフェ コルチナ収穫祭♪ >>
コルチナハロウィン・スイーツビュッフェ♪
こんにちはq^ー^p♪

今日は皆さんにお知らせです!



毎年恒例、秋の収穫祭ウィークエンド・スイーツビュッフェ「コルチナハロウィン」を10/25・26の2日間開催します♪

ハロウィンといえば、小さなお子様が家々を回ってお菓子をもらうというのが習慣の国があるようですね。

ホテルでも、ロビーにいるかぼちゃのジャックに
「トリック・オア・トリート!」
と合言葉を伝えると…




ちょっとしたプレゼントプレゼントがもらえるかもラブラブ
せっかくの機会、大人の方も恥ずかしがらずに言ってみたら何かあるかもしれませんよ…ポッ




ジャックは毎年、大変な人気ぶり!




皆さんがお食事をされているレストランにも、ふらりと遊びに行くこともモグモグ

中には怖い〜ポロリと泣いてしまうお友達も。でも本当はジャックはとっても優しいんです。


「みんなとお友達になりたいだけなんだよ〜。」
(ジャックより)


たくさんのお友達が遊びに来てくれるのを楽しみにしているジャックでしたラッキー


スイーツビュッフェの10月のテーマはチョコレート、秋の味覚を使ったスイーツも並びますてれちゃう
これから3週連続で、イベントデーが続きますので是非お見逃しなく!!


詳しくは下記のリンクをクリックしてくださいね赤い旗


秋の収穫祭
ウィークエンド・スイーツビュッフェ
<>



営業推進課/Chieeおはな
   
   
| イベント情報 | 13:08 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.hakubacortina.jp/trackback/178832
トラックバック
カテゴリ
リンク
ホテルグリーンプラザ白馬FB
プロフィール
そのほか