Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
<< 足美人湯 オープン♪ | main | 2014初夏のウィークエンド・スイーツビュッフェ >>
ドッグランで遊ぼう!
こんにちはq^ー^p♪

ホテルのお隣り、わんちゃんの美容サロン&ホテルドッグハウスPAWPAW(パウパウ)よりお知らせです!


先週、やっと大きいドッグランがオープンいたしました〜赤い旗

厄介なマイマイガの幼虫が大発生しているので、わんちゃんが外で遊ぶのを控えているおうちも多いかもしれません…でも、天気がいい時は外で遊びたい!というお声も多いはずプシューですよね。

PAWPAWでは、リピーター続出のハーブパックを流したお湯をため、ドッグランに撒いて幼虫対策をしています。このハーブパック、虫が嫌がるハーブを使用しているオーガニックパックなので、わんちゃんにも安心。殺虫剤が撒けないかわりに自然の方法で虫よけをしていますニコニコ


昨日からお泊りの美人さん、マロちゃん

夕方のドッグランで元気いっぱい走りまわっていました〜GO!

大ドッグランはいつでもご自由にご利用いただけます♪
ドッグハウス入口横の木戸を開けて入ってくださいねモグモグ



営業推進課/Chieeおはな
   
   
| ドッグハウスPAWPAW | 15:18 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.hakubacortina.jp/trackback/174036
トラックバック
カテゴリ
リンク
ホテルグリーンプラザ白馬FB
プロフィール
そのほか