Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
<< アロマトリートメント | main | 熱気球係留体験開催!! >>
コルチナ・アドベンチャーランド 4/29オープン!
皆さんこんにちはq^ー^pノ♪

春が来たなぁ〜と思ったら…あっという間にGWが迫ってまいりました!
おうちの外で過ごすのが楽しい季節になりましたねYES!

来週火曜日、樹上のアクティビティが2014年度の営業を開始いたします!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

コルチナ・アドベンチャーランド


赤い旗赤い旗赤い旗 4/29(火)オープン! 赤い旗赤い旗赤い旗

詳しくはこちらから ⇒ クリック

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




見上げるよりも、登ってみるととても高い!!

雪の残る林の中、家族で樹上のアスレチックにチャレンジしませんか!?

これから秋までお楽しみ頂けます!ご予約承っておりますラッキー



さて、最近の暖かさでコルチナリゾートの雪は一気に解けていますモグモグ

全ての雪が解けるのは、もはや時間の問題GO!


ひと月前とは全く違う風景…
それもそのはず。一か月前はまだスキー場が営業していたんですモゴモゴ
除雪機も、来冬までひと休み。

あちこちに雪解け水の小川ができ、空気も爽やか。朝晩は冷え込むものの、晴れるとぽかぽか陽気で過ごしやすい毎日が続いていますおはな


雪が解けたところから顔を出す、ふきのとう。雪がやっと消えた場所で、ポンポンのようなかわいい花を咲かせていますポッ


駐車場横の斜面では、山桜が咲き始めました。もうすぐ満開を迎えそうです桜

ほかにもツバメが巣作りを始めたり、セキレイのつがいが歩いていたり。柳もふわふわした黄色い花をつけています。この時期、お散歩をしているとたくさんの「春」に出会えますよよつばのクローバーみなさんも探してみてくださいね!


営業推進課/Chieeおはな
   
   
| コルチナ・アドベンチャーランド | 15:11 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.hakubacortina.jp/trackback/173355
トラックバック
カテゴリ
リンク
ホテルグリーンプラザ白馬FB
プロフィール
そのほか