Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
<< ファーストトラック体験 | main | アロマトリートメント >>
ご来場誠に有難うございました
こんにちは嬉しいsanoです

とうとうこの日がやって来てしまいました悲しい
本日、白馬コルチナスキー場の今シ−ズンの営業最終日です。結晶


白馬コルチナスキー場は今シーズンもいっぱいのお客様の笑顔楽しいに出会え、また雪にも恵まれ良いシーズンとなりました。
皆様は沢山の思い出を作って頂けましたか?聞き耳を立てる

今シーズンも白馬コルチナスキー場にご来場頂きまして誠に有難うございましたひらめき
来シーズンも皆様のご来場お待ちしております星

ホテルグリーンプラザ白馬は4月6日(日)から4月9日(水)まで休館とさせていただきます。次回営業日は4月10日(木)からとなります。
宜しくお願い致します。

   
   
| 白馬コルチナスキー場 | 17:17 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.hakubacortina.jp/trackback/172705
トラックバック
カテゴリ
リンク
ホテルグリーンプラザ白馬FB
プロフィール
そのほか