Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
<< キッズパトロール体験募集! | main | キッズ宝探し☆その2 >>
キッズ宝探し☆その1
皆さんこんにちはq^ー^pノ♪

ここ数日寒さが戻ってきたコルチナ。本日も晴れ間はのぞくものの風の冷たい小雪ゆきの舞う天気となりました結晶

さて今日は「コルチナキッズ宝探し」の日モグモグ
先ほどキッズパークで行われた宝探しの様子をリポートです!!

たくさんの元気いっぱい!なキッズが集まってくれました〜赤い旗゛楽しみにしていた子もいたようでてれちゃううれしいですねポッ

「スタート!」の合図とともに、ひもが埋まった斜面に突進GO!積もった雪もなんのそのイヒヒ

ひもを見つけたら、大急ぎでひもについた色と同じ色のアーチへ!!景品プレゼントと交換ですチョキ

ピンクのリボンが付いたひもをみつけたお友達には…??


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

プレゼント星プレゼント星特賞プレゼント星プレゼント星プレゼント
拍手拍手拍手パチパチパチ〜拍手拍手拍手

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


迷いに迷ったあげく…お兄ちゃんと一緒に遊べるこちらの景品を選択した優しい妹さんポッ
おめでとうございます!!!


キッズ宝探しはあと2回ありますよ〜モグモグ

◆3/15(土)・3/22(土)いずれも13:00〜
 キッズパーク スノーモービルコース付近にて
 参加無料 年齢:小学生以下



★その他イベント情報はこちら
 ⇒クリック♪

ご参加お待ちしておりますてれちゃう



営業推進課/Chieeおはな
   
   
| 白馬コルチナスキー場 | 14:26 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.hakubacortina.jp/trackback/171878
トラックバック
カテゴリ
リンク
ホテルグリーンプラザ白馬FB
プロフィール
そのほか