Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
<< ボンネージュナイトで楽しむ夜! | main | HAKUBA VALLEY >>
わんちゃんFriends〜
こんにちは★
ドッグハウスから可愛いお友達を紹介しますー❤


スノーシーズンゆき
たくさんのお友達が遊びに来てくれました犬ハート




わらわらたくさんです❤
みんなこの日が初めましてのお友達です^^


わんちゃん通し一緒に遊びながら楽しく過ごしてますー犬
同時に犬社会もお勉強です鉛筆
この日はみんなお利口でこんなにたくさんの子が一緒に過ごせました!!

わんちゃん通しの挨拶に一生懸命な子や、
いろんな匂いがするお部屋を探索中の子も…クンクン
そんな中バッチリカメラ目線をしてくれているのは銀牙(ぎんが)君ですときめき





他にもたくさんの可愛いお友達を
犬種に合わせてご紹介〜ラッキー





キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル






横顔ですが…
ミニチュア・ダックスフンド






ポメラニアン







シェットランド・シープドッグ







シーズー










トイ・プードル






とん!とん!とん!
と三段にときめき
一番上はパピヨンですー^^




まだまだたくさんのお友達を紹介したいのですが〜
続きはドッグハウスPAWPAWのfacebookへGO!GO!GO!


http://www.facebook.com/DoghousepawPaw


トリミングのビフォー&アフターも
更新してますのでぜひ★いいねイケテルお願いします^^♪


   
   
| ドッグハウスPAWPAW | 13:59 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
コメント
昨日スノボーやりましたー
今日帰ります(涙)
| | 2014/02/08 8:48 AM |
コメントをお寄せ頂きありがとうございます^^

昨日は全国的に大荒れの天気、お帰りの道中は大変だったと思いますが無事に帰宅されましたでしょうか。
ニュースで流れていた、真冬の札幌のような東京都内の映像には驚きました。こんなこともあるのですね。

こちらはまだひと月半の間雪を楽しめますので、ぜひまた、コルチナへ遊びにいらして下さいね。心よりお待ちしております。

| Chiee | 2014/02/09 10:27 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.hakubacortina.jp/trackback/170865
トラックバック
カテゴリ
リンク
ホテルグリーンプラザ白馬FB
プロフィール
そのほか