Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
<< 3連休スタート!! | main | 三連休最終日 >>
クリスマスケーキご予約受付、締切間近!

皆さんこんばんはq^ー^pノシ

3連休初日、ホテル内もスキー場もたくさんの人出で賑わっております赤い旗
ロビーには今年もキラキラのクリスマスツリー.。:+*☆ ロビーの吹抜けを見上げるこの角度、本当に絵になるんですてれちゃう

さて皆さん、クリスマスケーキの注文はお済みですか?



ツリー星ツリー星ホテルグリーンプラザ白馬星ツリー星ツリー

Merry christmas 2013
ホテルパティシエのクリスマスケーキ

ツリー星ツリー星ツリー星ツリー星ツリー星ツリー星ツリー星ツリー星ツリー星ツリー

ウェブサイトはこちら


今年は苺たっぷりラブの新作を加えた9種類のケーキが揃いましたケーキ2

種類があると迷ってしまいますが、ケーキを決めるのも楽しみのひとつひらめきお電話、そしてフロントでもご予約を承っております!
受付締切は24日午後8時。まだ間に合います!クリスマスはホテルグリーンプラザ白馬のケーキと一緒にお過ごしくださいませラッキー


ティーラウンジりりかるでお召し上がりいただけるマンスリースペシャルスイーツも12月はクリスマスのケーキなんですよ〜よつばのクローバー


よくばりショートケーキ & プチノエル


こちらもお見逃しなくてれちゃう



営業推進課/Chieeおはな
   
   
| レストラン・カフェ | 17:20 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.hakubacortina.jp/trackback/169607
トラックバック
カテゴリ
リンク
ホテルグリーンプラザ白馬FB
プロフィール
そのほか