Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
<< コルチナ・ハロウィン★ウィークエンドスイーツビュッフェ | main | 白馬コルチナ・イングリッシュガーデン 便り 11/1 >>
白馬コルチナ・イングリッシュガーデン便り 10/29

皆さんこんにちはq^▽^pノ゛


先週末の台風一過、昨日・本日と爽やかな秋晴れの空が広がりました。
ゲレンデ頂上の紅葉は風と雨の影響で落葉が進んでいますが、ホテル周辺の山はとてもきれいに色づいていますラッキー今年の紅葉は本当にきれいですニコニコ


庭も鮮やかな色に包まれています赤い旗


午前中だというのに、この影の長さ!初夏の最盛期に比べひっそりとした庭は何となく大人な雰囲気ポッ






最盛期の濃い緑に比べ、どの植物も落ち着いて見えますニコニコ

来月には結晶がやってきます!天気予報によると今年の冬は厳しいとか…プシュー豪雪に備えて雪囲い作業が始まっていますひらめき


秋に採った八重咲きのタチアオイの種から、とってもかわいい芽が出ました〜てれちゃう

育てているのは西田ガーデナーよつばのクローバー

種を採ったり挿し木や挿し芽をしたり、ドライフラワーを作ったり、四季を通じて庭を楽しんだり。庭を愛でる意外にも、植物を活かす知恵はたくさんあるのですね。

タチアオイ、元気に育ちますようにポッ



営業推進課/Chieeおはな
   
   
| 白馬コルチナ・イングリッシュガーデン | 17:19 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.hakubacortina.jp/trackback/167769
トラックバック
カテゴリ
リンク
ホテルグリーンプラザ白馬FB
プロフィール
そのほか