Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
<< 栂池紅葉祭りに行ってきました!!! | main | 白馬コルチナ・イングリッシュガーデン 便り 10/1 >>
カリスマトリマー
こんにちは!ドッグハウスPAWPAW トリマーのHARU猫です。



実は、先日、「ペットサロン ギャラリーアルテスタ」のカリスマトリマー菊池さんのセミナーに行ってきたんです!!






菊池さんはトリマー界ではかな〜り有名なお方です
外見だけ見るとチャラチャラしたお兄さん(菊池さんゴメンナサイ汗)ですが、実際お話してみると、とっても優しい雰囲気の素敵なトリマーさんでした〜ラブラブ




PAWPAWでも大人気のオプションMENU ハーブパック中ラブラブ





細かい所までしっかり!基本ですね◎





アシメスタイルかっこいい〜グッド





このT・Pちゃんはドレッドスタイルです〜美容室




トリミング実演の他に経営でのことなどを勉強させてもらいました。大変勉強になったセミナーでした!わたくし、セミナーを受けてかなり刺激を受けてまして、今とてもカットしたくてたまりません!(笑)




ドレッドはできないですが・・・今回学んだことをすぐ取り入れ、実践したいきたいと思います!白馬・小谷っこワンちゃん達も、目指せ!!都会に負けないおしゃれ犬!!!犬




ドッグハウスPAWPAW  HARU猫
   
   
| ドッグハウスPAWPAW | 17:24 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.hakubacortina.jp/trackback/166711
トラックバック
カテゴリ
リンク
ホテルグリーンプラザ白馬FB
プロフィール
そのほか