Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
<< 台風一過、冷んやりした朝。 | main | カリスマトリマー >>
栂池紅葉祭りに行ってきました!!!
      晴れ晴れ晴れ皆様こんにちわ晴れ晴れ晴れ

今日は毎年行われている栂池高原の紅葉祭りに行ってきましたグッド





この紅葉祭りは9月28日〜10月6日まで栂池自然園にて開催されております。今日はお蕎麦と甘酒の振る舞いのお手伝いで行ってきましたが大変賑わっておりました拍手拍手拍手

振る舞いのお蕎麦といっても朝から本格的に手打ちしたもので、こしがありすごくおいしいのです。また、つゆも地元の女将さん手作りでいい味が出ていてすごくおいしかったです!

お蕎麦、甘酒と一緒に地元の女将さん特製のお漬物も振る舞われていて皆さん本当においしそうに召し上がっておられました楽しい

何故か?みょうがの人気が凄かったのが私の印象です・・・
みょうがを丸ごと一つ食べるのが珍しいからなのでしょうか?





ホテル周辺も10月下旬から11月になると紅葉の真っ盛りになると予想されますチョキ紅葉は本当に美しいので私は大好きですラブ

これをご覧の皆様も寒暖の差が激しい季節ですのでどうか体調管理には充分にお気をつけくださいupupup


営業推進課
 HIT
   
   
| 周辺観光情報 | 15:38 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.hakubacortina.jp/trackback/166707
トラックバック
カテゴリ
リンク
ホテルグリーンプラザ白馬FB
プロフィール
そのほか