Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
<< 白馬コルチナ・イングリッシュガーデン 便り 9/3 | main | 白馬コルチナ・イングリッシュガーデン 便り 9/11 >>
すっかり秋めいてきましたよ
みなさんこんにちわおてんき

こちらはすっかり秋の陽気です晴れ

週末は生憎のお天気でしたが週明け初日は気持ちよく晴れましたグッド

今日は白馬の秋を五感で感じてきましたのでお知らせします。

こんなススキの色を見ると夏が終わったんだな〜って切なくなるのは私だけでしょうか??



爽やかな?少し肌寒いくらいの風を浴びながら物思いにふけていました青い旗

私はお客様の送迎もしていますが、あちこちでたわわに実った稲穂も見られます。今日はすでに稲刈りをされている田んぼもありましたチョキ

こちらでの稲刈りのピークは来週くらいからでしょうか?
このたわわに実った新米を早く食べたいですよねーおにぎり



こちらにお出かけの際は一枚羽織れるものをお持ちください。
朝晩は気温が20度を切りますのでびっくり肌寒く感じると思います。

また秋の周辺地域ネタをお届けさせていただきますグッド

営業推進 HIT
   
   
| 周辺観光情報 | 18:34 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.hakubacortina.jp/trackback/166011
トラックバック
カテゴリ
リンク
ホテルグリーンプラザ白馬FB
プロフィール
そのほか