Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
<< 白馬コルチナイングリッシュガーデン 便り 8/4 | main | 夏休みこども縁日 >>
飛行犬撮影会2013のお知らせ♪
こんにちはq^ー^pノ

本日はイベントのご案内を…♪

昨年も開催した飛行犬撮影会が今年もやってきます!!!



今話題の飛行犬。

南あわじドッグランをベースに飛行犬撮影を続けていらっしゃる的場カメラマンが、今年も期間限定で来てくださいますラッキー

走るわんちゃんの4本の足が地面から離れる瞬間パチリ★

うちのわんこも去年撮影していただいたのですが、普段止まった写真しかとることがないので、とてもいきいきした写真が出来上がって感激YES!
自分で撮るのはなかなか難しいので・・・今年も参加したいなぁと思案中ですポッ


楽しそうに飛ぶ、わんちゃん犬ラブ

わんちゃんと一緒に暮らしている皆さん、大切な家族の一員の晴れ姿を写真に残しませんかてれちゃう


中には飛べないわんちゃんもいます。
でも、その時々の素敵な表情を撮影してもらうことができるので、ポートレイトとしていつまでも手元に残すことができますおはな

5日間限定です!
わんちゃんと一緒にご参加くださいませひらめき

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

飛行犬撮影会

開催日時: 8/22(木)〜8/26(月)9:00〜17:00
撮影場所: ドッグハウスパウパウ内ドッグラン
(小雨決行)
撮影料金: 6,000円

※写真撮影・SDカードでデータのお渡し・ベストショット(ワイド六つ切りサイズ203mm*305mm)1枚を後日お渡し込み

【その他オプション撮影・グッズもあります!】


詳細→http://www.hgp.co.jp/inf/Z01/hgp/event.html

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆



そして、会場となるドッグハウスパウパウの今日の様子を…♪



トリミング前のアンジュちゃん。とってもいいお顔ですおはな
抱っこすると…?

続きはパウパウのFacebookをチェックしてくださいね♪
↓↓↓




その足元では、こももちゃんがリラックス〜


昨日からお泊りのサンクくんは…?


投げたおもちゃを勢い良く取りに行き、


そのまま芝生の上でかじかじ。

暑くてグッタリするなか、素敵なわんちゃんたちに癒されましたポッ

PAWPAWブログも更新中です!
こちら




営業推進課/Chieeおはな
   
   
| イベント情報 | 14:53 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.hakubacortina.jp/trackback/164948
トラックバック
カテゴリ
リンク
ホテルグリーンプラザ白馬FB
プロフィール
そのほか