Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
<< 気持ちの良い陽気です! | main | スイーツビュッフェ6月スタート♪ >>
週末はコルチナでリフレッシュ!!

みなさんこんにちは(^口^)ノ♪

どうですか、ホテルの外観青空新緑のコントラスト!!
晴れるとコルチナは絶好のお散歩日和ですひらめき

ゲレンデは野火付けの真っ際中びっくり

新緑前線がやっとホテル周辺までのぼってきましたよよつばのクローバー
遊歩道を歩くととーっても気持ちいいですラブ


芝桜や


やっと目を覚ました紫陽花の新芽の横を通って…

最後は足湯でのんびり〜ポッ
足をふくタオルなどを忘れずにお持ちくださいねニコニコ




5・6・7月の毎週日曜日 & 7月13日(土)
2013初夏のウィークエンド・スイーツビュッフェ
開催中です赤い旗

⇒詳細はこちらをクリック♪


たとえばこんな週末の過ごし方は、平日仕事で忙しい方にピッタリYES!↓↓

★★                  ★★
★★ ある日のChieeのリフレッシュプラン ★★
★★ @白馬コルチナリゾート(仮)   ★★
★★                  ★★


11:00- 友人とスイーツビュッフェへ
スイーツ・ライトミール、おしゃべりを心行くまで楽しむ♪

13:30- ホテル周辺を散策
あじさい園、ゲレンデ周辺を歩いていっぱいになったおなかを落ち着かせて…

14:30- 白馬コルチナ美人の湯 入浴
お湯につかったりサウナに入って、今週の疲れよさようなら〜

16:00 帰路につく



スイーツビュッフェだけでなく、いろいろ組み合わせて1週間の疲れをリセットパクップシュー
また来週も頑張るぞ!!と、日曜日にお決まりのサ?エさん症候群にならずに済みそうだと思いませんか〜てれちゃう


スイーツビュッフェ・温泉入浴・お部屋の利用がセットになった日帰りプランも密かに人気を集めています…♪


詳しくは下記へお問い合わせくださいませラッキー
【ホテルグリーンプラザ白馬】
0261-82-2236(代)



営業推進課/Chieeおはな
   
   
| イベント情報 | 12:18 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.hakubacortina.jp/trackback/161780
トラックバック
カテゴリ
リンク
ホテルグリーンプラザ白馬FB
プロフィール
そのほか