Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
<< ゲレンデ営業終了&休館のお知らせ | main | 岡谷太鼓演奏会 >>
春のディナーバイキング
皆さんこんにちは(^ー^)♪

雲ひとつない快晴の白馬コルチナ。でも、昨日までは不安定な天気が続いており…2,3日ほど雪が舞う毎日が続きました結晶

ブログをご覧の皆様、急な寒さで風邪などひいていらっしゃいませんか?

その名残りの屋根雪。


いっぽう、木の根元には小さな花が♪


さて、グリーンシーズンのオープンに合わせ、グルメディナーバイキングも春メニューにリニューアルです桜

素材を選び、丁寧に仕上げたお料理が並んでいますよポッ


たとえば、長野県内で生産された素材を使った
「信州メニュー」
↓↓↓


信州サーモンのパイ包み焼き


信州ハーブ鶏のバスク風


信州産牛肉のロースト


信州キャベツと胡桃入りカキソース炒飯


信州サーモンの押し寿司


そして、ライブキッチンには新しく2つのメニューが登場です!

信州産ローストポーク

そば粉のガレット

そういえば先日、ガレットってクレープとどう違うんですか?と青堀シェフに聞いたところ、クレープは小麦粉ガレットはそば粉で作る食べ物なんだそうです。皆さんはご存知でしたか?

フランス・ブルターニュ地方の郷土料理、ガレット。地元産そば粉の香ばしい香りがするやさしい味です。




他にも、これから夏・秋にかけて季節毎に旬の素材を使ったお料理が次々に登場します!
ぜひホテルグリーンプラザ白馬のディナーバイキングへお越しくださいませモグモグ


=================================
ホテルグリーンプラザ白馬
--------------------------------------------

★★★グルメディナーバイキング★★★

=================================

詳細はこちらから→クリック!!




営業推進課/Chieeおはな
   
   
| レストラン・カフェ | 13:33 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.hakubacortina.jp/trackback/159972
トラックバック
カテゴリ
リンク
ホテルグリーンプラザ白馬FB
プロフィール
そのほか