Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
<< 2013コルチナキッズ運動会☆ | main | キッズハウス >>
春スイーツあります♪

こんにちはq^ー^p♪

今日もとっても良いお天気赤い旗
天気の変わり目でちょっと風が強かったですが、春らしいぽかぽかとした陽気となりましたパクップシュー

ゲレンデにはたくさんの子供たちが遊びに来てくれていましたよよつばのクローバー
キッズ運動会の第2回目も、盛況のうちに終了。
残すは3/23(土)の1回
となりました!

◆キッズ運動会の詳細は
コチラをクリック★

そんな元気なちびっ子たちも大好きなスイーツ、あります!ホテル1Fのティーラウンジりりかるでは、苺を使ったスイーツをご用意していますよ〜。

遊び疲れたら、おやつにいかがですか?



ショーケースには佐々木パティシエプロデュース魅惑のスイーツたちがずらりケーキひらめき


3月のマンスリースペシャルケーキ
★★タルトフレーズ★★
(イチゴのタルト)



同じく
★★フレジエ★★
(フランス版・イチゴのショートケーキ)



また、大人の方にはドリンクもお勧めです!

今シーズンからテイクアウトが可能になったカプチーノホットコーヒー


と一緒に、陽の当たるゲレンデで一息というのもGoodですねグッド


こちら、カプチーノをはじめ、りりかるのドリンクをプロデュースする、バリスタ・剛宗くん!
いつも笑顔でおいし〜いカプチーノを淹れてくれますひらめき

先日挑んだUCCコーヒーマスターズ関東地区大会では、ラテアート部門で堂々の準優勝
本人は優勝できなかったことがとっても悔しい様子でしたが・・・妥協なく上を目指す姿は本当に刺激になりますてれちゃう がんばれー!!




営業推進課/Chieeおはな
   
   
| レストラン・カフェ | 16:32 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.hakubacortina.jp/trackback/158739
トラックバック
カテゴリ
リンク
ホテルグリーンプラザ白馬FB
プロフィール
そのほか