Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
<< Tシャツ好評販売中! | main | 春スイーツあります♪ >>
2013コルチナキッズ運動会☆
皆さんこんにちは(^▽^)♪

もうあと10日ほどで、多くの学校は春休みですね桜
コルチナも2月までの寒さとは打って変わり、暖かな日が増えてきましたポッ

さて、昨日はゲレンデでコルチナキッズ運動会の1回目が開催されました〜!
その様子をお伝えしますラッキー

昨日の天気は快晴おてんき
たくさんのお友達が集まってくれましたよチョキ

1種目目は障害物競争
スタートのピストルとともに元気に駆け出してGO!

ひとつ目の障害物に突進!ゴール目指してがんばれ〜てれちゃう

2種目目、巨人の星グッド
お父さんお母さん、またはお兄ちゃんお姉ちゃんが、お子様やきょうだいが乗ったチューブを力強く引っ張って猛ダッシュ!

柔らかい雪にも、でこぼこにも負けず、ものすごいスピードびっくりさすがです拍手


3種目目、玉入れひらめき
あか組あお組、どちらが多く入れられるかな?

そして最終種目は宝探し星
斜面に埋まったヒモから、一本を選んで引き抜いて…

最後のダッシュで、ヒモについた色のアーチへ向かいます赤い旗


そこで待ち受けるお姉さんにヒモを渡し、景品と交換ですモグモグ

もしも!ひとつだけ特別なしるしのついたヒモを引くと…!?


なーんと!!豪華景品がもらえるんですよてれちゃう!!


もちろん全ての種目で、ご参加頂いたお子様全員に景品を用意しておりますプレゼントひらめき


親子で、きょうだいで楽しめるコルチナキッズ運動会、皆様のご参加をお待ちしておりますラッキー


*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

【コルチナキッズ運動会

[第2回] 3/16(土)13:00〜
[第3回] 3/23(土)13:00〜

[場所] スキー場特設会場
(キッズプレイパーク付近)※参加無料

[受付] 9:00-12:00 パトロール本部にて
(池の田ゲレンデ・チケットセンター隣り)
※定員になり次第閉め切りとなります。お早めに!


詳しい内容はこちらをご覧ください
→クリック

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*




営業推進課/Chieeおはな
   
   
| イベント情報 | 10:11 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.hakubacortina.jp/trackback/158440
トラックバック
カテゴリ
リンク
ホテルグリーンプラザ白馬FB
プロフィール
そのほか