Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
<< コルチナ☆冬の食べ歩き Part.3 〜りりかるランチ〜 | main | コルチナ☆冬の食べ歩き Part.4 〜りりかる Cafe & Sweets〜 >>
良いお天気です。

皆さんこんにちは(^ー^)♪

今日は雲ひとつない青空になりました。

朝晩の冷え込みが厳しいので、厚着をして外へ出て行ったものの…ホテルの中へ戻ったら額に汗が汗
おひさま
のパワーは偉大ですてれちゃう


晴れた日には圧雪されたバーンを滑るのも気持ちいいですねグッド



日射しが苦手なはずの雪だるまも、なんだか生き生きして見えますゆき



そして。

この季節、雪の上についた動物の足跡を観察するのもお勧めです♪リフトの上から林の中を見たりちょっと散歩に出たり
いろんなところから点々と足跡がやってきては移動していくのがわかりますラッキー
どうやら彼らは夜に行動しているようですね。


これは何の足跡かな…??ひと暴れしたようですニコニコぜひ皆さんも観察してみてくださいね赤い旗




営業推進課/Chieeおはな
   
   
| 白馬コルチナスキー場 | 11:42 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.hakubacortina.jp/trackback/155676
トラックバック
カテゴリ
リンク
ホテルグリーンプラザ白馬FB
プロフィール
そのほか