Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
<< 2013年を迎えました。 | main | 良いお天気です。 >>
コルチナ☆冬の食べ歩き Part.3 〜りりかるランチ〜

こんにちはo(^▽^)o

昨日のブログ「大雪は少ないものの」と書いたら…本格的に降ってしまいましたムニョムニョプシュー
天気予報では日中も降り続く見込みとなっております。
コルチナはパウダーを目指していらしたお客様で混雑ですびっくり


本日は帰省ラッシュのピークだそうです。
これから更に道路状況が不安定になることが予想されますので、お車でご移動の際は、充分にご注意ください!


さて。


滑りに出たけれどすごい雪だし、寒いし、ちょっと疲れたな…という時にちょっと一休みできるところ、ホテルにありますよー赤い旗



ということで、本日の食べ歩きはこちらてれちゃう!!
↓↓↓↓↓


=================================
Tea Lounge Lyrical
〜ティーラウンジ りりかる〜
=================================
【ホテルグリーンプラザ白馬 1F】




りりかるの定番は何といってもスイーツケーキカプチーノホットコーヒー
ランチタイムには、お好きな具をのせてつくるオリジナルピザや、信州産食材を使ったメニューを始め、丁寧に仕込んだお料理をお召し上がりいただけます!


今日は、ランチの中からいくつかピックアップしましたラッキー



★オリジナルピザ★
サイズS・M・L ¥1,200〜¥2,800


ピザ生地のサイズをお選び頂き、その上にお好きな具をトッピング!
作るのも楽しい人気メニューです。



★白馬豚のトマト煮★
¥1,300


ゴロっと白馬豚にたっぷり野菜をトマトソースで煮込みました。



★信州産牛のシチュー★
¥1,500


ソースがしみ込んだ牛肉が・・・旨い!



★信州サーモンのパータブリック包み★
¥1,400 ※数量限定


包むことで旨味を閉じ込めました。きのこクリームソースがとにかく合います!



★タリオリーニ きのことキャベツの和風ソース★
¥1,200


パスタメニューも、トマト、アラビアータ、和風、ミートと揃っています!



そして、りりかるはランチタイム以外でもご利用頂けますモグモグ

モーニングにはじまり、自慢のスイーツやラテアートが人気のカプチーノ…
次回はカフェメニューをお届けしますさくらんぼ



==========================
★ティーラウンジ りりかる★
==========================


【営業時間】7:00〜20:00(L.O. 19:30)

☆ ランチ営業時間 ☆
11:00〜14:30(L.O. 14:00)




・白馬コルチナスキー場ウェブサイトランチ情報
⇒こちら





営業推進課/Chieeおはな
   
   
| レストラン・カフェ | 09:57 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
コメント
2002年の2月の修学旅行の時に宿泊して、その時に雪道をハイキングしたんですが、綺麗な風景と、あと外国人のインストラクターの方が親切でフレンドリーな方で、写真を送ってと言われて、送れずにいて…覚えていたんですが…もう古い話ですし、インストラクターの方の名前覚えておらず…今も働いておられるかも分からず、そして、覚えてくれてないと思いますが…アンドリューさんでしたかね…何か珍しいお名前でもなかった気がしますが
よく、分からないコメントで申し訳ないです
懐かしく思いサイトがあったので嬉しくなり。
またいつか行きたいと思います
| youko | 2013/01/06 1:22 AM |
youko様

コメントをお寄せいただきありがとうございます。
修学旅行でお越しいただいたのですね。
覚えていてくださり、とても嬉しいです!

雪道から見える白銀の風景…。
今日も天気が良いので、木々の木漏れ日や白馬の山々の眺めがとても美しいです♪
アンドリューさん(?)も、youko様が覚えてくださっていること、きっと喜ぶと思いますよ(^ー^)

機会がありましたらぜひ遊びにいらしてくださいね!
youko様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。


| Chiee | 2013/01/07 11:01 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.hakubacortina.jp/trackback/155380
トラックバック
カテゴリ
リンク
ホテルグリーンプラザ白馬FB
プロフィール
そのほか