Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
<< 降雪 | main | パウダーボードの試乗会!! >>
上達への一歩に!

皆さんこんにちは女
今日は何だか気持ちが晴れやかですひらめき

それもそのはず!
久しぶりに日光を浴びたんですおてんき!!
やっぱり日光は重要です!たまに太陽さん青空さんとお会いすると、とってもテンションが上がりますねてれちゃう

連日の大雪で、コルチナにも良質の雪がたっぷり入荷しました結晶ゆき結晶コルチナくんも絶好調です!!


さてさて、今日はキッズプレイパークの上部にある、青い旗キッズライドパーク青い旗へ行ってみました〜モグモグ


キッズライドパークはお子様や初級者まで、スキーやスノーボードをもっと楽しんでいただけるように設計されていますラッキー

ウェーブバンクカーブマウンドポールスラロームをクリアしてゴールを目指そう!!!


池の田ゲレンデの中腹にある入口ゲート。
ここを入ると…??



みえますかー??まずはうねうねしたウェーブが待ち構えていますよーーイヒヒ
上手にクリアできるかな?

上達への一歩に、ぜひチャレンジしてみて下さいねチョキ

゚・:*:・。*゚・:*:・。*゚・:*:・。*゚・:*:・。*゚・:*:・。*

ゆきコルチナキッズライドパークゆき
利用無料/OPEN 9:30〜17:00

゚・:*:・。*゚・:*:・。*゚・:*:・。*゚・:*:・。*゚・:*:・。*




こちら和歌山からお越しいただいた高校生の皆さんひらめき
2/1,2とわずか2日間のレッスンで、とっても上手になっていましたよ!!
朝イチのバーンを元気一杯滑っていらっしゃいましたおはな

心に残る旅行になったでしょうか。またコルチナでお会いできることを楽しみにしておりますラッキー



営業推進課/Chieeおはな
   
   
| 白馬コルチナスキー場 | 10:48 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.hakubacortina.jp/trackback/138397
トラックバック
カテゴリ
リンク
ホテルグリーンプラザ白馬FB
プロフィール
そのほか