Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2015 >>
Woodland Trailの 植栽が始まりました!
皆さんこんにちはq^ー^pノ"

爽やかな毎日が続いていますが、ブログをご覧の皆様はいかがお過ごしでしょうか?
今日、イングリッシュガーデンへ行ってみると・・・

何やら奥に人影が。

行ってみると、ウッドランドトレイルの植栽の真っ最中でした!
雪の重みで土が固くなっていたり、あちこちから木の根が伸びていたりで、穴を掘るのも一苦労です。

それでも掘って掘って、植える。

笑顔でシダを植える中川ガーデナー

デザイナーのマークさんも大忙し。

たくさんの苗をマークさんはじめマークスガーデンアートのスタッフの皆さんの指示のもとレイアウトし、植えていきます。
どうか元気でこの土地に根付いてくれますように・・・ポッ

新エリアのオープンは6月中旬を予定しておりますラッキー
どうぞお楽しみに♪


さて、先週末より2015年度の営業が始まった白馬コルチナ・イングリッシュガーデン
雪が最後まで残った場所はまだまだ春の雰囲気です。

チューリップ

スミレ

ウッドランドウォークガーデンはまだ若い緑が爽やか。


エントランスではガーデングッズの販売もしていますので、ぜひ遊びにいらしてくださいニコニコ

お待ちしております赤い旗




営業推進課/Chieeおはな
   
   
| 白馬コルチナ・イングリッシュガーデン | 15:32 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
イングリッシュガーデンの春・2015


みなさんこんにちはq^ー^p♪

今年のゴールデンウィーク、皆さんはいかがお過ごしでしたか?
コルチナでは暑さがひと段落、春らしい穏やかな温かい日が続いています。イングリッシュガーデンでは様々な植物たちが次々に芽を出し、元気に育ち始めていますラッキー

来週からは国際バラとガーデニングショウも始まり、いよいよ本格的なガーデニングシーズンの到来です!ガーデンやホテルのスタッフも、デザイナーのマークさんのお庭展示のお手伝いで参加いたしますニコニコ

さて、山を見ると1週間もたたないうちに新緑が頂上へ到達てれちゃうその若緑をバックに白い花をつけているジューンベリー。外へ出ると毎日違った風景が待っているので、一瞬たりとも目が離せません。


小川沿いにはプリムラ(サクラソウ)


春の山菜・こごみ(クサソテツ)や


水芭蕉が花をつけていますラッキー


ガーデンのシンボル・神殿の奥の木陰では…


スイセンが咲き始めました。


残雪をバックにひっそりと咲くフリチラリア


樹々も順番に芽吹きを迎えていますポッ


白馬コルチナ・イングリッシュガーデンのオープンは5月23日(土)を予定しています!
今年もぜひ、庭の植物たちや季節毎の風景に出会いにお越しくださいひらめき


★白馬コルチナ・イングリッシュガーデン
http://hakubacortina.jp/englishgarden/index.html



営業推進課/Chieeおはな
   
   
| 白馬コルチナ・イングリッシュガーデン | 19:12 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
2015ゴールデンウィーク

みなさんこんにちはq^ー^p♪

まるで夏が来たかのような陽気が続いていますね。コルチナでも樹々の芽吹きが日々進み、スキー場を見るとベースから山の上へと新緑が駆け上がっていくのがわかりますよつばのクローバー


新緑と第3リフト。ひと月前はまだスキー場が営業していたなんて信じられませんびっくり

ホテル周辺では山桜が花を咲かせています桜華やかではないのですが、山や里の風景に溶け込んでひっそりと咲く姿が本当に美しい花です。


足湯本日午後3時よりオープンです!
もうしばらくすると、白樺の緑が覆いかぶさって気持ちの良い木陰ができますラッキー


遠くの山並みを見ながら一息。春から初夏の空気はとても穏やかですパクップシュー山の緑にパワーをもらえる、そんな季節ですポッ


----------------------------------------------------
Hakuba Cortina Resort Information
----------------------------------------------------
コルチナ・アドベンチャーランド
本日5/2オープン!!




詳細はコチラから!!





【営業推進課/Chieeおはな
   
   
| ホテルグリーンプラザ白馬/白馬コルチナリゾート | 11:40 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
始まるよー
みなさん、こんにちはパー

ホテル周辺の雪も大部溶けて、すっかり春気分になりましたーおはな




ここでみなさんにお知らせですチョキ

いよいよ5月2日よりコルチナ・アドベンチャーランドの営業を開始いたしまーす!!!




next看板が目印です









ゆき雪が残っている林の中でみなさんで楽しいお時間を過ごしに来ませんか?拍手

予約制になりますのでお忘れずにグッド
詳しくはこちら→クリック


よつばのクローバーラッキーみなさまのお越しをお待ちしておりますラッキーよつばのクローバー

営業推進課 LK
   
   
| コルチナ・アドベンチャーランド | 16:36 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
最終日!!
こんにちは



本日は今シーズンの白馬コルチナスキー場営業最終日悲しい
空もさみしくて泣いていますあめ



そんな最終日を惜しむかのようにゲレンデではスキーヤースノーボーダーソリで遊ぶチビッコが元気一杯に遊んでいます楽しい

皆さん今年はどんなスノーシーズンでしたか?聞き耳を立てる

去年は汗で滑れなかった斜面を滑れるようになったりグッドターンができるようになったりチョキあれだけ怖かったムニョムニョソリが乗れるようになったり拍手と思い思いのシーズンを過ごされたと思います結晶


今シーズンも白馬コルチナスキー場にお越しいただき誠に有難うございました。楽しい
また、来シーズンも白馬コルチナスキー場で皆様のお越しをお待ちしております。ゆき

sano
   
   
| - | 11:42 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
小春日和
こんにちは!

ようやく寒波も抜けて暖かくなってきましたね
PAWPAWでも陽射しが暖かくて思わず
ウトウトしちゃう子がでてきましたラッキー



とっても気持ち良さそうで思わず一緒にウトウト〜
しちゃいそうでしたてれちゃう
   
   
| ドッグハウスPAWPAW | 11:39 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
コルチナキッズ運動会
こんにちは楽しい


早いものでもう3月ですね晴れ
本日は春休みももうすぐのキッズ達に素敵なお知らせです見る

昨年開催致しました『コルチナキッズ宝探し』が今年はパワーアップして『コルチナキッズ運動会』として開催グッド(参加無料)


競技は3種目

親子で参加のチュービング競争ジョギング(定員25組要事前予約)


チーム戦の玉入れベースボール(定員なし)


個人戦の宝探しプレゼント(定員なし)


各競技景品で頑張れば景品がGETYES!できます!

本日の第1回目には沢山のキッズ達が参加してくれました楽しい
チービングを引っ張ったお父さん、お母さんもお疲れさまでした拍手




第2回、第3回目も盛り上がっていきますよ〜チョキ
イベント詳細はこちら

ホテルの目の前には広々としたキッズパークコース幅が広い緩斜面の池の田ゲレンデがありファミリーにオススメの白馬コルチナスキー場で皆様のお越しをお待ちしております!!楽しい

sano
   
   
| - | 14:55 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
ボンネ〜〜ジュナイト!!!!
こんにちは!



お待たせしました聞き耳を立てる毎年恒例のボンネージュナイトがOPENしました拍手




今年は新メニュー「ボンネージュメガバーガー」「塩だれチャーシュー丼」の2品追加しての営業ですときめき

そして私が注文したのは


「塩だれチャーシュー丼」食事

塩だれがかかったトロトロのチャーシューにキャベツが絶妙で食が進みます。柚子胡椒もマッチンググッドです。




もう1品は「ダイスカットビーフ」馬です。

ビールによく合う真ん中のBBQソースをつけて食すのが基本ですがryutaro店長オススメは左隣にあるソースです

また、味が変わりキリンフローズン生が進みますビール
このソースは通常注文では出てきませんので店長にこそっと「ブログ見た」と伝えて下さい。
何ソースかは注文してからのお楽しみ



そして×2〆はコルチナ次郎で決まり!
お腹いっぱい大満足ラブ

良いんです明日はいっぱい滑るのでてれちゃう




それでは夜も楽しい白馬コルチナリゾートで皆様のお越しをお待ちしております。


snao



   
   
| - | 12:01 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
ランチ情報!りりかる編
こんにちは!

本日のコルチナは生憎の雨

そんな時のお楽しみはランチカフェディナーホットコーヒーケーキですね

今回ご案内致しますのではホテル内ラウンジ「りりかる」

一番人気は自分でトッピングできるピザラブ

上手く焼くポイントはトッピングを欲張りすぎて盛り過ぎないようにすることラッキー

スイーツのオススメは「ガトーショコラマウンテン」ケーキ

一度、焼いたガトーショコラに雪山をイメージした相性の良いソフトクリームソフトクリームを添えた一品ひらめき

他にもいろいろあって目移りしてしましますね見る



因みに私シーズン中にスイーツメニュー全制覇を狙っています!ときめき


ランチカフェスイーツと三拍子そろっている
ラウンジ「りりかる」で皆様のお越しをお待ちしております楽しい

sano
   
   
| - | 11:01 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
スキー場で働く車ご紹介
こんにちは


天気予報通りの1日中晴れ白馬コルチナスキー場からは五竜岳鹿島槍まで綺麗に見るました


さてさて、今年は3月28日(土)に開催されます
「スノーマシンフェスタ」

詳細はこちらに向けてスキー場で働く車を紹介します。



第一弾はスキー場の縁の下の力持ち「圧雪車」拍手




この車が働いている時間は皆さんが眠っているzzz深夜月から朝方日の出なので、
なかなか動いているのを見たことがないと思いますひらめき

車内はこんな感じ見る



なんだかスイッチいっぱいでわくわくときめきしますよね〜楽しい





ホテル正面の「池の田ゲレンデ」を整備するのに通常で7時間くらいびっくり雪がいっぱい降ればもっとかかります。

運転手さんいつもありがとうございます拍手

この車「スノーマシンフェスタ」で抽選となりますが体験乗車もできますよ

明日も天気予報は晴れマークです。

皆様のお越しをお待ちしております!

sano
   
   
| - | 16:42 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
カテゴリ
最新の記事
リンク
ホテルグリーンプラザ白馬
プロフィール
そのほか